砂霧、赤樺更新。

砂霧はマスターシェル更新、赤樺はトーク追加などされてます。 twitter絵。 >さぎりんの誕生日おめでとう!あとボトル猫さんの絵でパンツ絵見たい… ありがとうございます。この時期の返信になってしまって申し訳ないです。 依頼されて描いたシェルとかだと…

 砂霧更新など。

こちらの更新が非常に不定期になっており申し訳ありません。 一週間ほど前になってしまいますが砂霧のほうに更新入れてます。 内容としてはソロモードのトーク、リアクション強化など。 砂霧や赤樺のシェルを利用したWMPスキンを作っていただきました。 砂霧…

 砂霧シェル更新。

マスターシェル更新しました。冬も終わり近くになってしまって申し訳ありません。 前のシェルはこちらから。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old23.nar twitterからの転載です。 以下拍手レスです。遅くなって申し訳ありません。

 絵など。

更新などの最新情報はtwitterのほうで。 シェル配布ページが古かったので情報を更新しました。 『奈落の王』の追加シェル『王様2017』、フリーシェルp016の情報を追加。 それに加え新たにシェルを使っていただいた『アマイロ』さんへのリンクを追加しました…

 更新無し。

8月は絵ばっかり描いてました。 >はじめまして!いつもツイッターなど楽しく拝見しています。質問ですが、ボトル猫さんは最近ポニテアレンジの絵が多い気がしますが、ポニテお好きなんですか? ありがとうございます。 砂霧用に何か簡単にできるような別の…

 砂霧更新。

今更ですが夏服になりました。 前の冬服はこちらから。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old22.nar 砂霧シェルの背景画像をまとめました。 シェルに付属の物より大きいサイズで、背景用の色フィルタも切れるものは切ってあります。 欲しい方はどうぞ。 …

 赤樺更新など。

内容としては微妙にカエデの反応が増えたくらいです。 砂霧の夏服などはもうしばらくお待ちを…。 twitterに上げてたもの。 大半はお題箱でいただいたネタです。↓ https://odaibako.net/u/nekobottle 匿名でネタ送れるので何かあればぜひ。 以下拍手レスです。

 シェルなど

こちらのほうを長い間放置していて申し訳ないです。 最新の更新情報などはtwitterを参照してください。 砂霧の追加シェルを作りました。とても久しぶりの立ちシェルです。 いつもと比べると若干大人しいデザインで引きこもり感がアップするかもしれません。 …

 更新無し。

前回ここを更新してから赤樺のほうをちょっと弄ったりはしてました。twitterのほうのみの告知で申し訳ありません。 向こうに出していたものが色々溜まってきたのでこちらに転載しておきます。 お題箱を設置しました。絵のネタを匿名で投げつけられます。 描…

 更新なし。

あけましておめでとうございます。 2017年もどうか砂霧や赤樺たちを宜しくお願いします。 今回は拍手レスとtwitter絵の転載のみです。 お待たせして申し訳ありません。

 砂霧更新。

マスターシェル更新しました。 他にはバグ修正やソロモードのホイール(一部)対応など、それと触り反応などがほんのりと増えました。 返信その他何もかも完全放置していて申し訳ありません。 旧シェルはこちらにあります。 http://catbottle.sakura.ne.jp/g…

 狐のフリーシェル×3

twitterのほうで先にお知らせしてましたが、狐のシェルを3体分作りました。 例によって表情だけのかんたんシェルです。 使えそうなら何にでも使ってください。 http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p013.zip http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p014.zip http://…

 シェル更新など。

11日に赤樺の更新といくつかのシェル更新を行っています。こちらでの報告が遅くなって申し訳ありません。 更新したシェルと内容は以下の通りです。 rbyb(赤樺)/重複定義のエラーメッセージが出なくなるように修正 夏服(赤樺)/サーフェス上に不要なドットが…

 『カッシーニの空隙』追加シェル/『夏季休業』

カシスさんの追加シェルができたので置いておきます。 自分用に勢いで作ったものなのであまり凝った機能とかは無いですが、欲しい方はどうぞ。 カシスさんにデスクトップの隅で夏っぽさを演出していてほしかっただけのシェルです。 http://catbottle.sakura.…

 砂霧マスターシェル更新。

もう7月も終わりが見えてきた時期ですが、ようやく今年の夏服ができました。 前のマスターシェルはこちらへ。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old20.nar アーカイブも更新してあります。 変更点としては髪型と薄着モードを別に変更できるようになった…

 拍手レスなど。

砂霧のシェルはもう少しだけお待ちください。今月半ばまでにやれるだけのことをやって更新するつもりです。もう7月なのに申し訳ありません。 赤樺のほうは微妙に更新したりもしてますが、まとまった変更や追加は砂霧のほうに構ってるおかげでちょっと止まっ…

 砂霧修正

夏服9thの設定が上手く動いてなかったようなので修正しました。 シェルではなくゴースト側の更新です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 見切れ無効が無効になってたのでランダムトークしなくなってた方は更新で解決されるかもしれません。 twitterに上…

 砂霧更新。

ランダムトークの追加修正と不具合修正、動作の怪しい箇所を手直ししたりしてました。 通常モードメインで条件付きのトークが増えたりしてます。 >更新ご苦労さです >多分バグがあると思います黄青で立たせています 結果1/0結果2/1結果3/1結果4/1です バ…

 近況

長らくこちらを放置していて申し訳ないです。 先月28日に赤樺のほうを更新しました。 黄樹やカエデにあるような個別イベントが碧葉にも追加されてます。 イベント後の変化は黄碧モード以外はほぼ未実装で、しばらくは動作がちょっと怪しいかもしれません。…

 更新無し。

相変わらず赤樺中心にやってますがもう少し時間がかかりそうです。 砂霧も赤樺も来月中にはなんとか…。 今更ですが『依頼シェルについての質問』に答えました。 http://catbottle.sakura.ne.jp/s1.txt サトウ M様からお借りしてます。 http://sgmh.sakura.ne…

 赤樺更新。

今回もあまり大がかりな変更はありません。 シェルの修正とメニュー周辺をいろいろ弄りました。 碧葉の服が左前っぽかったのと髪判定が無かったのを直したり。 年始にtwitterで描いてた砂霧。 以下拍手レスです。

 赤樺更新。

赤樺のマスターシェルを更新しました。長らくお待たせして申し訳ありません。 現状シェルが変わったのみですが、今月中にトークや反応追加など色々と手を付ける予定です。 実装予定だったイベントなどのほうはもうしばらくかかりそうですが…。 相変わらずの…

 砂霧更新。

ほぼ微修正のみですが更新しました。 シェルモードチェンジで髪型変えただけなのに着替えたようなセリフが出るのを修正したりとか。 twitterから一枚。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

マスターシェル変更しました。 旧マスターシェルはこちらから。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old19.nar 通常モードで試験的にマウスホイール、ホイールクリックに対応しました。 だいたい撫でつつきと同じ反応ですが、一部別の反応になる箇所もある…

 更新なし。

今月は更新ありません。ごめんなさい。 作業はじわじわペースで進んでます…。 とりあえずtwitterの。 ゴースト『八木沢さんちの台所事情』にてフリーシェル『p010』を使用していただきました。ありがとうございます。兄妹のゴーストさんの妹側、春香さんのほ…

 砂霧更新。

砂霧のシェルその他を更新しました。7/15更新分には無かったメニュー背景なども追加されてます。 旧シェルはこちらからどうぞ。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old18.nar twitter用の絵も置いときます。 以下拍手レスです。 5月からずっと放置状態で…

 砂霧更新。

久々の更新ですが夏服はまだです。 最初の更新分にエラーの出る箇所があったようなので、この記事より前に更新された方は再度ネットワーク更新をお願いします。申し訳ありません。 通常モードのコミュニケートやマウス反応を追加したほか、細かい箇所も色々…

 更新なし。

今回もtwitterからの転載と拍手レスのみですが。 >時代相応って事は着物姿のカエデさんとかか・・・凄くアリだと思います。いつの時代まで遡るんだとか、あまり深入りすると笑顔で爪立てられそうだけど 昔は着物だったんでしょうね。何かに目覚めた結果があ…

 更新無し。

ここの更新も完全に月刊ペースで申し訳ないです。 倉庫からエイミさんの実家へのリンクが繋がらなくなっていたのを修正しました。 最近は赤樺のシェルをひたすら描いてます。 砂霧の更新は今月後半あたりにやれたらとは思ってるのですが、シェルの進捗次第か…

 バグ修正。

砂霧のバグを修正しました。 ソロモードで砂霧がランダムトークしなくなる問題が解決されたはずです。 こちらの手違いのため、もしかするとネットワーク更新でファイル一式が落ちてくるかもしれません。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。 今回もtwitte…