最萌。

最萌トーナメント、砂霧にたくさんの票をありがとうございました。
残念ながら勝つことはできませんでしたが、ここまで応援していただけた事をとても感謝しています。
今回もコメント、支援物全て見させていただいてます。支援絵を描いてくださった方々、本当にありがとうございました。全て大事に保存して楽しませていただいてます。動画もタマが見事な猫っぷりでとても素敵でした。ありがとうございます。
最萌での出番はここで終わりですが、どうか今後も砂霧をよろしくお願いします。期待に答えられるよう頑張ります。
 
今後のことですが、ソロモードはもう少しやれることを増やしてやりたいと思ってます。現状だといかにもオマケモードっぽいので…。いずれはソロゴースト一体くらいの分量にできるといいんですけれども。コミュニケートももう少し対応幅を増やしたいので、打ち込んでみたけどスルーされた言葉なんかあれば教えていただけると助かります。
 
これもコミュニケートの話ですが、砂霧とある程度以上に仲良くなりたい方は一度、好意だけでも伝えておくといいかもしれません。既にソロが出てるならあまり関係ない話ですが…。
 
今月はちょっと忙しいので、しばらく更新ペースが落ちるかもしれませんが、砂霧のトーク増強と赤樺の新シェルの両方をやれるだけ進めてみるつもりです。赤樺のほうはやることが多いので、次の大きな更新は12月以降になるかも。
 
以下拍手レスです。

  • >65個も更新あってびびった さぎりん愛してる!

今回シェルを変えてみたので、久々の大量更新になりました。…いきなり来たら驚きますよねこれ。

  • >最萌、先程セミファイナル投票してきました。ここまできたら優勝したいですね。次も砂霧へ投票します。

投票ありがとうございました。残念ながら、決勝進出とはなりませんでしたが…。ここまでの応援感謝します。

  • >髪上げ下げがマスターにも搭載されるとは!下げた時が本気でお化けっぽい!ありがとうございます一票入れてきます!

投票ありがとうございます。超ボサボサ髪ですね。座りシェルで、b2シェルに近い感じになったのでついでにアレも搭載してみました。動きはちょっと減ったかも。

  • >昨日の夕方から、どんな投票文書くかぼんやりと悩み続け、今日になって投票文考えるのにPCの前で休日半分潰してしまった---ですw あぁ、文才とか欲しいw
  • >ところで、新しいマスターシェル、破壊力高いですねー!w生身に機銃掃射ぐらい効きましたw

ありがとうございます。気に入ってもらえたら嬉しいです。
文章考えるのはとにかく時間を食いますよね。自然に出てくるのに全部任せられれば良いんでしょうけれども…。

  • >残念な結果になっちゃったけど俺には砂霧が一番だぜ。で、まうすちゅーまうすは…あ、だめですかわかりました。

ありがとうございます。まうすちゅーまうすは許しちゃうと色々となし崩しになりそうなので駄目です。とりあえず手で触れる範囲だけということで。

  • >接戦だったね、おつかれ砂霧!バナナの皮食べる?

バナナの皮は人間はあまり食べないんじゃないでしょうか。…タマ?

  • >もっと赤樺とキャッキャウフフしたいけど青い人のが先になるんですかね

元々キャッキャウフフできるのは黄樹だけの予定だったので、他はまだどうするかはっきりと決めてません。
カエデ贔屓の方には多少何か用意しようとは思ってますが……赤樺はどうしましょう。とりあえず青いのが先にきそうではあります。

  • >うっあーーーー!!おっしーーーーいい!!!!  むぎゅー!!  でも大接戦でしたねぃ。砂霧さん、おつかれさまでしたーぅ。

応援ありがとうございました。勝つことはできませんでしたが、これだけ支持をいただけて本当に感謝してます。

  • >最萌惜しかったですね。これからも応援していきますので頑張ってください!

ありがとうございます。今回の結果に応えられるよう頑張りますので、どうか今後も宜しくお願いします。

  • >砂霧ちゃんお疲れ様ー。結果的には残念でしたが、いい勝負でした。やっぱりみんな砂霧ちゃんのことが好きなんですよ!・・・・・・ところで、胃は大丈夫なのでしょうか。

…胃腸薬飲んでるかもしれませんね。これで出番が終わるので、ひとまずは安心してそうですけれど。
どうか今後も砂霧を可愛がってやってください。

  • >最萌お疲れ様でした!ヴィイ強かったですね(´・ω・`)でも良い勝負だった。砂霧可愛いよ砂霧、可愛いよ可愛い。砂霧は皆に愛されてるよ!俺の!中では!1番だからっっ!!ヽ(`Д´#)ノ砂霧可愛いよ砂霧。

ヴィイはやっぱり強かったですねー。キョウコさんは完全に予想外でびびりました。色々と。
砂霧のこと、今後も可愛がってやっていただけると嬉しいです。もう少し色々できるようにしてやりたいですね。

  • >応援していたのですが、敢闘なるも惜しい一戦でしたね…。お疲れ様でした。また、遅蒔きながらマスター更新お疲れ様です!またも可愛さが増しましたね

ありがとうございます。最萌でこんなところまで出していただけたので、少しは見た目も可愛くなる方向にしてやろうかと…。
ここまで応援していただけたことに感謝します。今後も砂霧をどうかよろしくお願いします。