更新なし。

砂霧のコミュニケートを修正中なのですが、判断に迷う箇所があって少し手が止まってます…。できれば近日中に更新したいのですけれど。
予告より大幅に遅れていて申し訳ありません。赤樺のほうも今月中には更新する予定です…。
 
以下拍手レスです。
land.toが飛んでる間にいただいたコメントがいくつか消えてしまったかもしれません。レスに抜けがあったら申し訳ありません…。
 

  • >うおォォォァ!赤樺様の溢れんばかりのカリスマを感じます!!信仰!!

ちょっと衣装変えただけで中身はそのままですけどね。
普段の格好は気が抜けて見えるのかもしれません。

  • >赤樺ぎゅってしたい

設定上抱きつくことはできるはずなんですけれど…。どうしたもんでしょうか。
撫でたりつついたり以外の動作はマウスの操作感覚といまいち噛み合いませんね。現状でもホイールのアレとかありますけれど。

  • >新シェルお疲れ様です。今回も超かわいいです。ノースリーブになったってことは腋をつつけ!と言うことなんですね!?

残念ながら腕を上げるようなポーズが無いですね。今のところ。
砂霧だとつついてもあまりいいリアクションは無さそうですけれど…。

  • >新シェルお疲れ様です。新しくなるたびに\ニャーン!!/したくなるのはなぜでしょうね・・。

変わってないようで微妙に変わってるのがタマです。気の済むまでつついてやってください。

  • >マスターシェル更新記念カキコ。どんどんパワーアップしていく砂霧の美少女度とおっぱいにドキドキが止まらない!!

私の絵が安定してないので砂霧のシェルもいまいち安定してません。
巨乳扱いされるサイズってどのあたりからなんでしょう。二次元的に。

  • >新シェルおつかれさまですー。砂霧の猫背具合が強化(?)されてる・・・。背筋を伸ばしてほしいので手をつつきつつ足裏マッサージをする日々です。

前のよりちょっと不健康な感じになってるかもしれません。
砂霧のシェルの姿勢は毎回どうするか悩みます…。

  • >新さぎりんの照れ+上目遣いが未だかつてない程好き過ぎて困る

そのあたりの表情もシェルごとに微妙に変わってますね。
今回のも気に入っていただけたら嬉しいです。

  • >砂霧ちゃん、季節が過ぎるごとにだんだんと成長してきてますね〜。いえいえドコがとかではなく(笑
  • >つづき)。このまま成長していくといつか本当に大人の女性になってしまうのかもな。と、ふと思ってしまいました。

このままいっても大人になるには色々と足りてない感じはします。
それでも昔のシェルと比べるとだいぶ変わったかもしれませんね。

  • >ちっさい!タマちっさい!

サイズについてはあんまり気にしないほうが良いかと思います。タマの正確な身長体重は不明です。

  • >去年タマが太ってタマでぶ!とか言ってたの一年前のことなんだなぁ…

一番太ってたのは去年でしたか…。今もスリムとはちょっと言えませんけれど。

  • >砂霧のマスターシェル変更、お疲れさまでした〜。

ありがとうございます。使っていただけると嬉しいです。

  • >夏服ロリ巨乳最高です。今回砂霧がかなり幼い感じがしますね。

masterシェルは頭身を下げ気味なので、顔立ちもそれに合わせて若干幼くなったかもしれません。少し大人びたシェルも作りたいです。

  • >さぎりんの冬服6thのプレビューが見れないです><

修正しておきました。今度は大丈夫でしょうか。

  • >ラント氏の「エーテルの風に乗って」でpink、p004(ドリル)、神夜 みゅん氏の「スターチス」でp004(ドリル)が使用されているようです。私はどちらの制作者ではありませんが一応報告させて頂きます。

報告ありがとうございます。次回までに追加の予定なのでしばらくお待ちください…。

  • >ノースリーブ砂霧、むちゃくちゃ可愛いです。来年の夏は水着とかも追加してほしです

ありがとうございます。水着はどうしましょうか…。何をどう着せたものか色々と難しそうです。

  • >砂霧ソロモードの時、「結婚して」という台詞に無反応なのは仕様ですか?ソロじゃないときは反応するんですが・・・

対応はしていたかと思いますが…。次回までに確認しておきます。しばらくお待ちください。

  • >黄樹様が何のゲームやってruのか気になる 意外と無表情でR-18Gとかやってそう

それなりに健全なゲームばかりなのでご安心ください。それなりに。

  • >新シェルでの撫で反応が可愛すぎて萌え死にそうです…

ありがとうございます。今後も砂霧たちを可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >さぎりんの衣装が涼しげでブリリアントですね。脇判定はまだでしょうか

やっぱり腋ですか…。今のところ予定はありませんが、何か思いついたら追加するかもしれません。

  • >アンインストールを凍結するような機能と付けられませんでしょうか 更新の時間違えて押しちゃって心臓が爆発四散しそうでした

そういえばメニューから消せるんでしたね。考えておきます。

  • >新シェル公開おつかれさまです!暑さのせいかすっかり薄着になってエr……可憐な感じになりましたね。ゴースト更新もあるとのことで期待してます。

ありがとうございます。更新のほうはすっかり遅くなっていて申し訳ありません…。もうしばらく待っていただけるとありがたいです。

  • >邪な力付け過ぎて幸運のお守り作れないへきょ様かわいい

碧葉の場合、単純にそのあたりが原因とも言えないかもしれません。赤樺や黄樹と比べると色々アレな子なので。

  • >黄碧モードでもカタカナの「ヘキヨウ」でも反応するようにお願いします

次回までになんとかしておきます。もう少しお待ちください。

  • >あとカエデさんが「昔は小さくて可愛い神様だった」ってヘキヨウ様のことを言ってましたが
  • >スモールサイズだったのかロリータだったのかその辺を詳しく
  • >信仰具合で姿もある程度変えれるようになるのでしょうか

カエデは子供時代の碧葉を見てます。つまりロリータのほうです。黄樹と同じで外見年齢は成長速度と一致してませんが…。
力が余ってればわりと見た目はどうにでもなるみたいです。

  • >夏服砂霧かわいい!
  • >新シェル砂霧に髪留め付けて貰ってるんですが、バルーン出てないときに前髪が戻っちゃいます。

あまり聞かない症状ですが…。セーブデータかシェルに異常があるのかもしれません。
バルーンが消えるとすぐに戻ってしまうのでしょうか?

  • > land.toが風前の灯ですが、移転はされないのですか?

考えてます。引っ越し先として有力なのはさくらあたりでしょうか…。
どうせ引っ越すならこのやっつけサイトデザインもなんとかしたいところです。