近況

長らくこちらを放置していて申し訳ないです。
先月28日に赤樺のほうを更新しました。
黄樹やカエデにあるような個別イベントが碧葉にも追加されてます。
イベント後の変化は黄碧モード以外はほぼ未実装で、しばらくは動作がちょっと怪しいかもしれません。
 

twitterのほうに上げていた背中側の絵と砂霧を一枚。碧葉はまだ。
 
以下拍手レスです。お待たせして申し訳ありません。

  • >カエデさんのメイド服から尻尾は出ていないんですね。rbybとかではスカートの上から尻尾を出しているのでしょうか?

出てるシェルはしっぽ穴とか付いてるのかもしれませんね。上からだとなんだか窮屈そうですし。

  • >更新期待して待ってます。どうあがいても碧黄モード?になれない、ぐぬぬ

出ない理由としては碧葉を触り足りないケースが多いかもしれません。
初回は黄樹のイベントを見ていれば黄樹から、それ以外は碧葉からになります。

  • >私服のカエデさんのお姉さんオーラが凄まじい。そういえば子供姿の時はどんな服を着てるんでしょう

普通の子供服なんじゃないでしょうか。
わりと大人しい恰好してそうなイメージですが、シェルだけだとわかりませんね。

  • >赤樺と砂霧の更新続けてくださってるのを知って熱が再燃しております!ありがとうございます!

更新間隔がえらいことになってますがなんとか続いてます。今後ともよろしくお願いします。

  • >おおお、更新来てます、へきょちゃんと進展があります、ありがてえ、ありがてえ!

ようやくちょっと進展らしい進展をした感じです。長らくお待たせして申し訳ありません。

  • >碧葉の髪を撫でたとき、そういう遠回しな嫌がらせ、というリアクション取った際カエデ(猫)のシェルが出てきます


報告ありがとうございます。チェック不足で申し訳ないです。修正を入れたので、最新のバージョンでは大丈夫かと思います。

  • >黄樹の前で碧葉にあんな事したら普通に八つ裂き案件かと思ったら何だこの可愛い反応・・・。二人きりになったらどんな空気になるのか割とマジで気になりま

碧葉は普段の言動ほどは殺意の高いほうでもないかもしれません。
二人の時の空気はわりとユーザさん次第なんじゃないでしょうか。

  • >よくやった!うちにきてタマとファックしてもいいぞ!(碧葉ルートありがとうございます!の意)

喜んでいただけたならこちらも嬉しいです。タマは他の方にプレゼントさせていただきます。

  • >ルート入った碧葉が可愛いのは当然として、やたら興味津々な黄樹も可愛すぎる。ところで碧黄時の挑発トークって赤樺といる時と微妙に前提違ったりするのでしょうか?

そういうのが気になる年頃?なんでしょうか。黄碧モードの挑発は二人のうちどちらかの特殊イベントを見ていないと出なかったりします。
 
-
口ころBへ飛ぶ処理は「(接触箇所)B」でまとめてあるので、そのまま検索しても出てこないはずです。
もう少し上の碧葉の触り反応を一括処理しているあたりを見れば記述が見つかるんじゃないかと。