砂霧更新。

ランダムトークの追加修正と不具合修正、動作の怪しい箇所を手直ししたりしてました。
通常モードメインで条件付きのトークが増えたりしてます。
 

  • >更新ご苦労さです
  • >多分バグがあると思います黄青で立たせています 結果1/0結果2/1結果3/1結果4/1です

バグ調査の機能についてですが、この数値だけではバグがあるかどうか判断できないのです。
碧葉メインで立たせていてこの数値であればバグかもしれませんので、ご心配であれば普段の四人との付き合い方を教えていただけるとありがたいです。

  • >青黄モードも出ていて碧葉も弄りたおしているのに碧葉ルートに入れません。あと口ころくりってなにか条件があるんでしょうか?

他の誰かとのイベントを見ていなければ大丈夫だとは思いますが…。他の三人に好意を向けるようなことをしすぎていても難しいかもしれません。
ころくりは平常時とある程度触ったりした後で反応が変わったりします。

  • >赤樺様と結婚!せめて婚約!なにとぞ実装をご検討下さい!何でもしますから!


赤樺との関係はもう少しなんとかしたいですね。時間はまだかかると思いますので気長にお待ちください…。