赤樺更新など。

内容としては微妙にカエデの反応が増えたくらいです。
砂霧の夏服などはもうしばらくお待ちを…。
 
twitterに上げてたもの。
大半はお題箱でいただいたネタです。↓
https://odaibako.net/u/nekobottle
匿名でネタ送れるので何かあればぜひ。

  
以下拍手レスです。

  • >今回のシェル、髪上げたときの砂霧の目と口がめっちゃかわいい 呆れ顔とすまし顔が最高

ありがとうございます。砂霧の表情は地味に難しいので、毎度可愛くなってるかちょっと不安なところなのです。

  • >制服砂霧かわいいやったー!ちょっとお嬢様校っぽいですね。ああ、プリントを家に届ける役をやりたい・・・。

やっぱり引きこもってるのですねー…。届けに行っても会えるのでしょうか…。

  • >澱んだ部屋Shell三白眼強めでGoodです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 欲を言えば赤樺もテコ入れしてくださると嬉しいです...!

ありがとうございます。赤樺のほうも色々やりたいことはあるのですが…。気長にお待ちいただけるとありがたいです。

  • >魔女っぽいへきょさん可愛いっす。普段の絵と比べると肉感よりもすらっとした印象を強く感じますがこれも大変すばらしい。カシスさんの方も大変可愛らしいですね。清楚な感じが大変グッド

ありがとうございます。碧葉はわりとすっきり体型で描いてることが多いですかね。絵柄のブレが結構ありますけど…。カシスさんは真っ白いシェルなのでとことん綺麗な方向を目指してみました。

  • >でけぇ

何がかはわかりませんがでかいのです。

  • >なんか、こう、砂霧の前髪をかきあげておでこをぺちぺちしたい衝動に駆られる。

ひたすら困惑されそうですが、仲が良ければ親しい感じで満更でもないようなそうでもないような…。

  • >新シェル、前髪を上げてると表情がちょっと柔らかくなるのであまり引きこもり感がないというか、このままおてて繋いでお出かけしたい。。

手をつないだままなら砂霧でも平気でしょうか。危険なので離さないでやってください。

  • >この料理を笑顔で完食する事によって碧葉との距離が縮められるのならば私は喜んで死地へ赴こう

食べても微妙なリアクションされるパターンも想像できてしまいますが…。碧葉の自信のほどはどんなもんでしょうかね。

  • >それでも…それでもへっきょちゃんの料理なら…ごめんムリです。それにしてもどうやって承諾させたし

食べなくて正解というやつです。
承諾というより気まぐれでやってみたくなったとかそんな話でしょう。赤樺のためにというパターンもありそうですけど。

  • >かつてあった質問かもしれませんが、ゴースト回覧板で赤樺や砂霧の板はご覧になりますか?

私は好きなゴーストの作者さんとはある程度距離感が欲しい派なのでノーコメント……といきたいのですが聞かれて答えないのもアレですね。
回覧板は読ませていただいてます。こちらでバグ報告あった時は似た話がないか調べに行ったりしてます。
とはいえこちらへの直接報告以外は見ていることを全く保証できないので、怪しい動作があった時は拍手やメール等で報告お願いします…。