絵など。

更新などの最新情報はtwitterのほうで。
 
シェル配布ページが古かったので情報を更新しました。
『奈落の王』の追加シェル『王様2017』、フリーシェルp016の情報を追加。
それに加え新たにシェルを使っていただいた『アマイロ』さんへのリンクを追加しました。
http://tiny.hatenadiary.jp/archive
縮小してしまう能力を持ったゴーストさんです。ちっこい。
 
以下twitterより。

こちらで絵のお題募集してます。
https://odaibako.net/u/nekobottle
 
以下拍手レスです。

  • >まさか今になってマッチ売りの子の新しい絵が見られるとは・・・。

忘れてるわけじゃないのですが一発ネタの子なのでどうしても扱いがぞんざいになってしまいますね。また機会があれば描いてやりたいです。

  • >砂霧masterシェル見てて今さら気になったんですが足の腱切られてません…?タマ!説明して!

そんな物騒なことにはなってないのでご安心ください。メニュー背景のアレは…なんでしょうね?
少なくとも砂霧の血とかではないはず…。

  • >暑さで強がりもでないある意味めっさ無防備なへきょ好き、脇腹つつきたい

あの状態だと反撃とかする気力も無さそうですね。後でめちゃくちゃ怒られるかもしれませんが。

こちらこそありがとうございます。使っていただけているのでしょうか。お役に立てたようでしたらとても嬉しいです。

  • >中身が入れ替わると護身リボンも移るんですね・・・。 閃いた!

何かろくでもない結果しか待っていない気がするので止めといたほうがいいと思います。

完全に忘れてて申し訳ありません。追加しておきました…。

  • >せんせー、ツイッターの絵見て思ったんですが入れ替わったへきょさんに身長大きくなったね!とか言ったらぶっ飛ばされますか?

そのあたりは日頃の行い次第ですかね…。
背の低さにコンプレックスとかは無さそうです。赤樺はもっと小さいですからね。

  • >砂霧に見た目が似てるって某板で見たのを切っ掛けに割と初期からわたモテ見てるけど、当時はもこっちの非リア充生活ギャグ漫画だったけど最近は完全に群像劇ですよね。今後の展開が本当楽しみです。

最近は見どころが多くて本当に面白いですねー。さりげない仕草や台詞できっちり描写を重ねていく感じがとても好きです。読み返すのも楽しいですし。
正直なところ初期はただの一発ネタギャグ漫画だと思ってたので、2年編で復帰した時は驚きました…。

  • >へっきょちゃんに罵られるのがだんだん快感になってきたゾイ

あれでいいんでしょうか…。
口が悪いわりにドMの人におすすめできるかといえば微妙な気もしますが、私にはそっちの属性が無いのでなんとも。

  • >幼児退行化だと・・・!?良いぞ、もっと甘えてこいっ・・・!!

twitterのあれのことでしたら残念ながら中身がタマなので。甘えられたら何か恐怖を感じそうです。

  • >活発な様子の砂霧なんて本来違和感しかない筈なのにこの馴染み具合というかしっくりくる感じは何なんだろう…。

ネコ口効果が砂霧の面影を取っ払ってるせいでしょうか…。
中身がタマだとガワが何であれ馴染みそうな気もしないでもないです。