砂霧シェル更新。

マスターシェル更新しました。冬も終わり近くになってしまって申し訳ありません。
砂霧
前のシェルはこちらから。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old23.nar
 

twitterからの転載です。
 
以下拍手レスです。遅くなって申し訳ありません。

  • 士魂号の整備を舞に任せるとめっちゃ強化してくれるのであとは戦闘をがんばるだけです。

そういえばそんなイベントがありましたね。舞とは仲良くする必要があるんでしたっけ。毎回ふざけたプレイに走って色々うやむやになってしまうのですが、今度はなんとか頑張りたいです。

  • >へっきょかわいいよへっきょ
  • >へっきょ弄ってたら唐突に思いを伝えたくなりましたへっきょかわいい

ありがとうございます。更新遅くて申し訳ないですが、今年こそなんとか進展させてやりたいと思ってます。

  • >初めて伺かに触りました。さぎりん凄くかわいくて立たせっぱにしてます。今から赤樺とカエデさんも入れてみようと思います

ありがとうございます。長く付き合っていただけるととても嬉しいです。ここだけでなく、他所にも可愛いゴーストさんが多くいるので、そちらもぜひ。

  • >砂霧の更新404出てるよー

エラーが出ていたようでしたら申し訳ありません。現在は特に問題無く動いているかと思います。

  • >SATORI - OnMouseDoubleClick > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
  • >赤樺とカエデのエラーログです。SATORI - OnMouseDoubleClick > ghost\カエデをダブルクリックすると吐きます。また、一年以上放置した状態が解消されません。

現在調査していますが、カエデの変身などは一度でも解放された状態でしょうか。不具合が続いているようでしたら追加の情報いただけるとありがたいです。

  • >身内ネタ満載でも良いでしょうか?(特定個人や作品を貶めるような危ない情報は無いです)

絵のお題についてでしょうか? そちらのことでしたらご自由にどうぞ。

  • >まぶたガン開き+グリグリ黒目によるアーパー表現すき、人間戦車でドハマりした

結構よく見る表現になったような気もしますが開祖は誰なのでしょうね。かわいいので好きです。

  • >赤樺のキャラ交代から日付イベントが発動した時キャラが姿を表さずに喋ることがあるみたいです

報告ありがとうございます。不具合が出そうなところを一通りチェックしてみました。これで大丈夫だと思います。

  • >タマとカエデちゃんが素敵です。いつまでも応援してます。

ありがとうございます。今後とも猫?二匹を宜しくお願いします。

  • >かわいい新シェルをいつもありがとうございます

こちらこそありがとうございます。引き続き立たせてやっていただけるととても嬉しいです。

  • >絵の道具は何をつかっているのでしょうか?あと猫ボトルさんが影響を受けた絵描きさんはおられますか

ずっとintuos4とCLIP STUDIO PAINT EXでやってます。
影響のほうは黒星紅白先生が大きかったというか今も大好きなのですが、絵からは全然読み取れないですねー…。他にも色々な人の絵とか講座とか参考にさせていただいてます。