砂霧更新など。

こちらの更新が非常に不定期になっており申し訳ありません。
一週間ほど前になってしまいますが砂霧のほうに更新入れてます。
内容としてはソロモードのトーク、リアクション強化など。
 
砂霧や赤樺のシェルを利用したWMPスキンを作っていただきました。
砂霧のシェルがほぼそのままスキンになってたりと色々面白いことになってます。
https://k7atelier91.web.fc2.com/
 
twitterから。

 

以下拍手レスです。

  • >わたモテ100話公開は熱いですね。修学旅行編から読めばいいって意見をよく見るけど、初期の地獄編あってこその今って感じだしやはり個人的には最初から読んでほしい。今江先輩絡みの話とか必修科目ですし。

2月にあった一挙公開ですね…。返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
12巻は最初から通して読んでほしくなるようなエピソードが多いですねー。今江先輩絡み以外も一年のクリスマスとか卒業式とか読んでおかないとわからない描写だらけで。
13巻はほとんど百合ハーレム漫画になりそうな気配なのでこちらが出たら先に読むのも…。

  • >新シェルの砂霧ちゃんは谷間がとてもけしからんと思います。いいぞもっとやれ。

冬服にしてはちょっと露出多いですね。次の夏服はどうしましょうか…。

  • >マスター更新の記事を見るたび「そういえば最初は陰気で無愛想なキャラだったよな」と思いながら真っ赤に照れるさぎりんを撫でくり回す

完全にデレデレの状態が続くと初期状態を見た時に誰だお前となってしまうかもしれません。
たまには髪型や衣装を戻したりしてみるのもいいかもですね。

  • >もう数年間仲良く(イタズラ)してるのにへきょルートに入れなくてつらい…
  • >口ころの条件を教えてください…恋人になったりしてもいっこうにできません。あとそのせいで碧葉のフラグが立ちません

個別イベントは当初ほぼ隠しのようなものとして実装したので色々と分かりづらくなっております。申し訳ありません。
条件としてはユーザさんの好意が碧葉に向いているのが第一なので、日頃からコミュニケート等で好意を伝えておきましょう。黄碧モードの開放も必須です。

  • >三姉妹の巨乳化が進んでいる中、貧乳派の俺にとってカエデさんは最後の希望なんや!

大きい子ばかりなのはカエデを引き立てるためというのもわりとあります。また新しいゴースト作っても似たようなことになりそう。

  • 伺か以外のことでもたまに呟いて戴けると嬉しいです(笑)

とにかくつぶやき頻度が低いのでなかなか他の話をする機会もないのですねー…。相当お待たせした後のツイートが関係ない話というのもアレですし。

  • >新しい反応見たいけど殴ったりセクハラしたおすとかできるはずがないじゃないですか…

そちらの反応はひたすらネガティブで病んだ感じになるだけなのでそういう方は狙って見なくても…。放置しまくってると自然と見られるかもしれませんが。
甘やかし続ける方向でもまた違った反応が増えてたりします。頻繁にソロモードやってる方はいきなりその状態になってるかも。

  • >碧葉の背面イラスト生活感があって良いですね。ユーザの家にでもいるのかな?

かなり気の抜けた恰好になってますねー。どんなシチュエーションなんでしょう。

  • >これはもうユーザと婚約してますね…薄着碧葉様

状況はご想像にお任せするところですが、仲良くなったとしてこんな感じになるかどうかは未知数です。

  • >超薄着黄樹様のやつ、カメラもうちょい下に…

リボンに撮影ガード機能とか付いてたりしませんかね…。