2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 停滞中。

状況はあまり変わってません。 HDDの底にあったシェルっぽいラフを清書。幽霊のようなそうでもないような。 特に何かに使おうというわけではないのですが。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0124.png シェル化するのは結構大変そう。 >いつの間にかさ…

 まだ動いてません。

何もできてません。 もうしばらくこんな調子かもしれません。 少なくとも今週は。 >砂霧さんの一言でとても嬉しくなりました。 ありがとうございます。これからも宜しく! こちらこそありがとうございます。 サイトはこんな感じで申し訳ないですが、良けれ…

 小さな世界

http://ukagaka.futene.net/index.html 未姫珠夏さんに砂霧のシェルをいただいてしまいました。 小さくて可愛いシェルです。省スペースで作業向けかもしれません。タマも実にタマしてます。 素敵なシェルをありがとうございました。

 引き続き停止中。

先月は体調崩して半放置してました。済みません。 ゴーストを触ったり全然関係ないことをしたりしてます。 時間が無いのであまりたいしたことはやれてませんが。 このまま生存報告だけというのも嫌なので、せめて絵とか上げたいですね。 >私もピアノ線で首…