2015-01-01から1年間の記事一覧

 砂霧更新。

ほぼ微修正のみですが更新しました。 シェルモードチェンジで髪型変えただけなのに着替えたようなセリフが出るのを修正したりとか。 twitterから一枚。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

マスターシェル変更しました。 旧マスターシェルはこちらから。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old19.nar 通常モードで試験的にマウスホイール、ホイールクリックに対応しました。 だいたい撫でつつきと同じ反応ですが、一部別の反応になる箇所もある…

 更新なし。

今月は更新ありません。ごめんなさい。 作業はじわじわペースで進んでます…。 とりあえずtwitterの。 ゴースト『八木沢さんちの台所事情』にてフリーシェル『p010』を使用していただきました。ありがとうございます。兄妹のゴーストさんの妹側、春香さんのほ…

 砂霧更新。

砂霧のシェルその他を更新しました。7/15更新分には無かったメニュー背景なども追加されてます。 旧シェルはこちらからどうぞ。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old18.nar twitter用の絵も置いときます。 以下拍手レスです。 5月からずっと放置状態で…

 砂霧更新。

久々の更新ですが夏服はまだです。 最初の更新分にエラーの出る箇所があったようなので、この記事より前に更新された方は再度ネットワーク更新をお願いします。申し訳ありません。 通常モードのコミュニケートやマウス反応を追加したほか、細かい箇所も色々…

 更新なし。

今回もtwitterからの転載と拍手レスのみですが。 >時代相応って事は着物姿のカエデさんとかか・・・凄くアリだと思います。いつの時代まで遡るんだとか、あまり深入りすると笑顔で爪立てられそうだけど 昔は着物だったんでしょうね。何かに目覚めた結果があ…

 更新無し。

ここの更新も完全に月刊ペースで申し訳ないです。 倉庫からエイミさんの実家へのリンクが繋がらなくなっていたのを修正しました。 最近は赤樺のシェルをひたすら描いてます。 砂霧の更新は今月後半あたりにやれたらとは思ってるのですが、シェルの進捗次第か…

 バグ修正。

砂霧のバグを修正しました。 ソロモードで砂霧がランダムトークしなくなる問題が解決されたはずです。 こちらの手違いのため、もしかするとネットワーク更新でファイル一式が落ちてくるかもしれません。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。 今回もtwitte…

 更新なし。

更新はまだです。申し訳ありません。 1月はあまり作業してられませんでしたが、今月はわりと余裕あるかもしれません。 twitterに上げた絵をまたこっちにも。 >微笑んでるからか何となく幼い感じで可愛すぎる黄樹様。ただこんなにある子でしたっけ (何がと…

 更新なし。

まだ更新できるだけのものは揃ってません。申し訳ないです。 twitterに上げた絵から砂霧たちを描いたものだけこちらにも上げときます。 以下拍手レスです。

 更新なし。

あけましておめでとうございます。 今年も相変わらずのスローペースになるかと思いますけれど、また一年どうか宜しくお願いします。 前回更新からずっと放置で申し訳ありませんでした。 メール返信等はもう少しだけお待ちください…。 ゴースト『ハッピー☆ダ…