2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 何もなし…。

色々と遅くなってて本当すいません。 先週はちょっと描いてるヒマありませんでした…。 来週の日記更新では今度こそ何か描いて上げるつもりなのでお待ちください…。 >ふふふ…無表情な女性に首を飛ばされるなら本望!!……あ、いや、せめてもうちょっと待 ヘレナ…

 しばらくお待ちください…。

今月末にネタ追加の更新はやるつもりです。 他にも色々と準備はしてますが、今月も形になるかは微妙…。 パーフェクト冥土さん。油断するとクビを飛ばされます。 >タマの下半身て学校の怪談シェルのアレですよね。ますますわからん… あれは世を忍ぶ仮の姿か…

 砂霧今度こそ更新…。

前回ファイル更新ができてなかったようです; 更新に失敗された方、申し訳ありません。 バグ修正のためにネットワーク更新お願いします。 >4月4日日記に書かれているバグとり更新が、更新無しと言われて出来ないのですが? 本当にすいません。 今度は大丈夫…

 バグ取り。

またバグが出たのでネットワーク更新お願いします…。 変なイベントに遭遇してしまった方は申し訳ありません。 結局アレとかコレとか中途半端なまま4月になりました。 5月前には今度こそ…。 >さぎりんの脳内声の担当は斎藤千和、タマはうえだゆうじ(暗い…