2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

ゴースト「さっちゃんとあそぼう」でシェルを使っていただきました。ありがとうございます。 以前シェルを使っていただいた「スターチス」の作者さんです。 http://colorbox.saloon.jp/ むにこさんに砂霧の追加シェルをいただいてしまいました。砂霧(猫)で…

 砂霧のシェル修正など

ゴースト「Cafe Villea」でシェルを使っていただいたので、倉庫にリンクを追加しました。ありがとうございます。 喫茶店のゴーストさんです。 http://halfsheqels.hatenadiary.jp/entry/2014/05/24/233544 砂霧のシェルに記述ミスがあったようです。 一部サ…

 砂霧更新。

今回はバグ修正がメインです。 終了日が正常に記録されなかったり経過日数がおかしかったりするのはこれで修正されたはず…。 もうしばらくは砂霧を重点的に弄る予定ですので、何かご意見やご要望があればお気軽にどうぞ。 簡単なものならすぐ反映されるかも…

 更新なし。

相変わらずな感じです。 そろそろ多少は手が空くはずなので、それまでもうしばらくお待ちください…。 以下拍手レスです。

 更新無し。

今週は何もありません。 暇はしばらく無さそうなので作業は遅れるかもしれません。 以下拍手レスです。