2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 シェル描き中。

赤樺のシェル描いてますが終わる気配がありません。完成まで当分かかりそうなので、少し休んで先に砂霧をいじったほうがいいのかも…。 >拍手に拍手するわけじゃないですけど、俺も砂霧からゴースト界に入った口ですね(ちなみにオカ板ですすめられて)。 >…

 作業中。

赤樺のシェル描いたりしてます。完成まではもうしばらくかかりそう。 長く使う予定なのでできるだけ丁寧にやりたいですが…。もう冬目前ですし、いい加減に急がないと。 最萌支援で出したシェル3つを倉庫に置いておきます。 必要でしたらどうぞ。 王様用 htt…

 最萌。

最萌トーナメント、砂霧にたくさんの票をありがとうございました。 残念ながら勝つことはできませんでしたが、ここまで応援していただけた事をとても感謝しています。 今回もコメント、支援物全て見させていただいてます。支援絵を描いてくださった方々、本…

 砂霧更新。

マスターシェル変更。あとはいつものように細かく色々と。 砂霧の配布ページのプレビューとかはまた後日…。 前のシェル http://catbottle.qp.land.to/ghost/old07.nar さらに前の http://catbottle.qp.land.to/ghost/old06.nar 今回のシェルはb2シェルをベー…

 砂霧更新。

細かく色々と変更。ランダムトーク追加は無し。 触り反応の挙動にミスがあったので、修正ついでにちょっと弄りました。ゴスロリシェルにも対応。 各モードの触り反応とコミュニケートとかを重点的に。 最萌、最終トーナメント前という事でちょっとだけ関連イ…

 最萌。

砂霧への投票ありがとうございました。Bブロック優勝ということになったようです。本当に嬉しいです。とうとう最終トーナメントにまで出られることに……なったんでしょうか? コメント全て読ませていただいてます。支援絵投下してくださった方々もありがとう…