砂霧更新。

細かく色々と変更。ランダムトーク追加は無し。
触り反応の挙動にミスがあったので、修正ついでにちょっと弄りました。ゴスロリシェルにも対応。
各モードの触り反応とコミュニケートとかを重点的に。
最萌、最終トーナメント前という事でちょっとだけ関連イベントを追加しました。…砂霧の反応はアレですが、良ければ応援よろしくお願いします。
  
6日の夜あたりまで砂霧をもう少し弄ってみる予定。…あまり隠しモードばかり触ってても仕方ないですね。通常モードの範囲でももう少し何かするかも。

  • >赤樺とカエデ、もうちょっと撫で反応が増えると個人的に嬉しいです。撫でフェチなので。

次以降の更新でちょっと増やしてみるかもしれません。
砂霧と違って好感度での変化がそんなに無いですからね。今のままだと確かに少ないかも。
 
-
切り替えバグの報告ありがとうございます。今回の更新で修正させていただきました。