砂霧更新。

マスターシェル変更。あとはいつものように細かく色々と。
砂霧の配布ページのプレビューとかはまた後日…。
 
前のシェル
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old07.nar
 
さらに前の
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old06.nar
 
今回のシェルはb2シェルをベースに作ってみました。なので構成がちょっと変わってます。こちらでも一通りチェックは済ませましたが、不具合などあれば報告いただけると助かります。
 
最萌、7日は応援よろしくお願いします。

  • >更新見ました。砂霧最萌知らんかったんですかい。

今まで触れてませんでしたからね。…こちらがどう話題に出したものか迷ってただけなんですが。
知ってたら砂霧が酷いことになってたかもしれません。
 
-
バグ報告ありがとうございます。触り時の記述ミスは修正させていただきました。