2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 というわけで

これで一旦正式版とします。 テスト版に付き合ってくださった方々、ありがとうございました。 まだ全体的に半端な感じが漂ってますが、地道に育てたいと思ってます。 今後の予定はこんな感じで。 ・黄樹の好感度実装。余裕があればマイナス方向も。 ・各キャ…

 赤樺とカエデ

元神様と化け猫のゴーストです。 雑談中心で専門的な話は特にありません。 \0側(右)/赤樺(セッカ) \1側(左)/カエデ 配布ページ: http://catbottle.qp.land.to/sekka.htmlこの2人に加えて赤樺と交代で出てくる3人目がいます。 #追記; 4月1日22:1…

 あと少し。

赤樺ネットワーク更新。 31日に正式版公開のつもりでいます。 黄樹モードは正直言って未完成っぽいですが、もう時間がないので後回しで…。好感度だけは実装したかったのですが。 メニュー背景とかはそちらをもう少しなんとかしてからちゃんと描きます。 来月…

 作業中。

半端に弄ってあるのでちょっとアップロードできません。 28日あたりに一度更新するかも。 まだ報告いただいた修正箇所が残ってますが、次回までに潰しておきます…。 たくさんのバグ報告ありがとうございます。助かってます。 砂霧の次期版ですが、SSP専…

 調整中。

バグ取ったりとかしてます。エラー出すぎ。 黄樹モードから起動した時だけ「Fatal Script Violation - was derelict to Initialize Surface.」なんてメッセージが出るんですが、これは何かミスしてると見たほうがいいんでしょうか。起動時イベントに\0\s[999…

 3/8修正

先日のものはファイルが抜けていました。 そのまま使用すると停止してしまう危険がありますので、修正前にダウンロードされた方は必ず更新お願いします。 ご迷惑をおかけしました。 >新キャラモード用のフォルダがないっすね。 申し訳ありません。ファイル…

 赤樺テスト版その2

予定の日になったので現状のものを上げておきます。 今回も人柱になってくださる方専用です。 バグ取りへの協力やご意見などいただけると助かるのですが、まともに動く保障はありません。 ファイル数多すぎて前回版からのネットワーク更新は無理かも。 http:…