2014-01-01から1年間の記事一覧

 砂霧更新。

数ヶ月間隔になっていて本当に申し訳ないです。 メール返信は近日中にしたいと思ってますのでもうしばらくお待ちください…。 砂霧のマスターシェルを冬服にしました。 今回ちょっと試験的にポーズを変えてます。 でかくて邪魔かもですが、必要なら下方向にず…

 更新なし。

また長期間放置で申し訳ないです。 砂霧のトーク弄ったりしてますが、更新はもう少し先になりそうな感じ。それまでもうしばらくお待ちください。 メール返信等も数日中にはなんとか。 >遅くなりましたが、砂霧のシェル更新ありがとうございました。今回も可…

 更新なし。

しばらく手が離せませんでした。砂霧のバグ修正等はもう少しだけお待ちください。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

マスターシェル更新しました。 旧シェルはこちらから。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old16.nar 色々変わったので不具合があるかもしれません。 何かあれば教えていただけると助かります。 以下拍手レスです。 ずっと放置になってしまってて申し訳あ…

 更新なし。

また長期間の放置で申し訳ありません。 夏服は今月中になんとかなりそうです。可能ならば前半のうちに完成させたいですが、そのあたりは今後の暇次第。 >黄樹モードから碧葉を呼ぶとき、碧葉起動短期放置の場合だと碧葉台詞が出るのにの姿が出ません。surfa…

 更新なし。

砂霧の接触反応とかを弄ってます。更新までもう少しだけお待ちください。 夏服はまだデザインすら固まってない状態。来月前半にはなんとかしたいですが…。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

ゴースト「さっちゃんとあそぼう」でシェルを使っていただきました。ありがとうございます。 以前シェルを使っていただいた「スターチス」の作者さんです。 http://colorbox.saloon.jp/ むにこさんに砂霧の追加シェルをいただいてしまいました。砂霧(猫)で…

 砂霧のシェル修正など

ゴースト「Cafe Villea」でシェルを使っていただいたので、倉庫にリンクを追加しました。ありがとうございます。 喫茶店のゴーストさんです。 http://halfsheqels.hatenadiary.jp/entry/2014/05/24/233544 砂霧のシェルに記述ミスがあったようです。 一部サ…

 砂霧更新。

今回はバグ修正がメインです。 終了日が正常に記録されなかったり経過日数がおかしかったりするのはこれで修正されたはず…。 もうしばらくは砂霧を重点的に弄る予定ですので、何かご意見やご要望があればお気軽にどうぞ。 簡単なものならすぐ反映されるかも…

 更新なし。

相変わらずな感じです。 そろそろ多少は手が空くはずなので、それまでもうしばらくお待ちください…。 以下拍手レスです。

 更新無し。

今週は何もありません。 暇はしばらく無さそうなので作業は遅れるかもしれません。 以下拍手レスです。

 更新なし。

前回更新からいくつか修正を行ったのみです。 twitterから転載。 >更新お疲れ様です。ひとつバグ報告です。赤樺碧葉モードの時、交代の選択肢が「碧葉と交代」になっています。 報告どうもありがとうございます。チェック不足でご迷惑をおかけして申し訳あ…

 赤樺更新。

溜まっていたバグ修正のみです。 公開版をベースに手元の版から修正箇所を移植するという変なことをしているので、一旦ファイルを削除して上げ直しました。 もしかすると更新で全部落ちてくるかもしれません。 一応暫定版のアーカイブも置いときます。 こち…

 更新なし。

色々と状況が変わって作業はあまり進んでません。 twitterのほうに上げた絵をこっちにも上げときます。 向こうを見てない人もそれなりに多そうなので、赤樺とか砂霧を描いたらこちらにも転載する予定。 アカウントは↓に。 http://twitter.com/nekobottle 以…

 更新なし。

twitterのアカウントを取りました。ほとんど動かない半放置になる予定ですが、更新などあればつぶやくかもしれません。 http://twitter.com/nekobottle dinosさんに砂霧の追加シェル『ペンション』をいただきました。ありがとうございます。 ホラーっぽいオ…

 更新なし。

ここしばらく時間が取れなかったのでほとんど進展がありません。 今月いただいたメールは全て返信済みですが、もし届いていないようであればお手数ですが再度ご連絡ください。 倉庫に追加したつもりだった『せんぱいと。』のリンクが実際には追加されてませ…

 更新なし。

相変わらずスローペースで何かやってます。 カエデ。ちょっと薄暗いのが描きたかっただけなのでシチュエーションは謎です。 以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

 更新なし。

今週も特に何もなし。フリーシェルを弄ってる余裕はあまりないかも。時間は他のシェルに回してます。 碧葉。赤樺っぽい印象の服にしたつもりがたいして似てませんでした。 火は苦手なはずなので燃えてるのはたぶんフェイクです。 以下拍手レス。

 更新なし。

今回も出すものがありません。 らくがき黄樹。 部屋着っぽい感じですが良くわからない状況です。手前の布は例のリボン。 以下拍手レス。

 更新なし。

フリーシェル類の整理はひとまず切り上げです。 ここしばらくはゴーストとフリーじゃないシェルを弄ってました。 残りは月末に余裕があれば。 追記: 疲れた頭で書いてたせいか、全体的に要領を得ない文章になってたので手直ししました。 変なものを読ませて…

 更新なし。

今回もシェルだけ。 『不知敗のニコレット』の追加キャラにシェルを使っていただいたので、倉庫のほうにリンクを追加しました。ありがとうございます。 倉庫には今月のフリーシェルへのリンクも追加してあります。 悪魔っぽい感じのシェルです。夏頃のものな…

 更新なし。

今回もシェルだけ。去年の分はそろそろ在庫が尽きてきました。 サンプル http://catbottle.sakura.ne.jp/img/u0185.png zip http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p011.zip これも元のラフはおそらく夏頃のなのでちょっと寒そうです。 塗ったのは先月後半なので…

 更新なし。

引き続き去年のシェル未満を整理中。作りかけデータはサイト開設時の分から相当な量溜まってます。あんまり古いのは掘り返してもどうしようもない気はしますけれど。 今度はあまり特殊なところのないシェルです。 サンプル http://catbottle.sakura.ne.jp/im…

 更新なし。

ゴースト更新はなし。 引き続きHDD漁りをやってます。 今回は3個セット。去年の1月かそれ以前に描いたものかと思います。 当時は何か気に入らなかったようで表情まで付けたところで放置してありました。勿体無いので出すことにします。 どれも獣耳と尻尾は…

 更新なし。

ゴーストの更新はもうしばらくお待ちください…。赤樺のほうはまだ目処が立ってません。 砂霧のゴミ捨てエラーも良くわからないままです。同じ機能を使ってる他のゴーストさんでもエラーが出てるので、この機能はひとまず凍結するかも。 前回に引き続きHDDに…

 更新なし。

砂霧のシェル更新も終わったのでしばらくは赤樺に注力するつもりです。 あとは去年描くだけ描いて放置していたフリーシェル未満がいくつかあるので、今月はそちらも仕上げて出せるようにしようかと。 とりあえず一個。 サンプル http://catbottle.sakura.ne.…