更新なし。

今回も出すものがありません。
 

らくがき黄樹。
部屋着っぽい感じですが良くわからない状況です。手前の布は例のリボン。
 
以下拍手レス。

  • >カエデさんも尻尾の付け根をナデナデしたら喜んでくれますかね!ぐへへ!

人型でも猫の特徴がそれなりに引き継がれはするので、程度は不明ですが効果はあるかもしれません。やった結果どうなるのかは知りません。

  • >へきようさんは足舐めとかアブノーマルな事誰にやらせてたんでしょうか 「そんな趣味」は割りとありそうな気もしますががが

何か思いついたら適当な人間やら妖怪やら神やらを実験台にしてるみたいです。元は対立してた相手とかかもしれません。
これは合わなかったようですが、その気が無かったのか何か間違ってたのかは不明です。

  • >砂霧は昔は家にあった本を色々読んでいたみたいですが、どんな物を読んでたのかちょっと気になります。今はあまり読書してる感じではないですが趣味というわけではなかったのでしょうか

読んでた本のジャンルはかなりばらばらだったようです。全体としては真面目な傾向でオカルトや都市伝説とはあまり縁が無い感じ。
読書好きではあるみたいですが、現在はそこまで読んでないでしょうね。

  • >せっかわいい・・・

ありがとうございます。日記にシェル以外の絵を上げるのも久しぶりで申し訳ないです。

  • >SCPってフリゲのwikiがかなり作りこまれてて読んでて面白いです。有名なのかな?
  • >こういうの砂霧好きそうですね

私もゲームを先に知ったんですが、wikiにある話のほうが元でゲームは二次創作ですね。世界観を統一した創作ホラー企画みたいな感じです。
都市伝説っぽい雰囲気はあるので砂霧もわりと好きなタイプかもしれません。

  • >黄樹さんは細身ですかー というかせっかさん以外皆細身のイメージですね せっかさんはぷにぷにもちもちしてそう 後カエデ(大)の髪を撫でた時、「長いほうがお好きですか?。」誤字っぽいのでご報告おば 

報告ありがとうございます。更新時には修正しますのでそれまでしばらくお待ちください。
基本的にはみんな細い感じではあります。赤樺もそうなんですが、他の二人と比べるとそんな印象になるかもしれません。

  • >やはり赤樺様の照れ顔は最高です。素性とかは凄い気になってたので今後の更新楽しみにしています。

どうもありがとうございます。本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。今のままだと情報不足すぎますね…。

  • >黄樹様が一番胸が大きいイメージでした…さぎりんすげえ

シェルを描いた時期の影響もあるんですが、それ抜きにしても砂霧は結構無茶なサイズしてますね。
黄樹も大きい側ではあるんですが、前回言ったとおり細身のイメージなんでそこまで大きく描く気は無いです。バランス重視です。