2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 地味に進行中。

毎度の生存報告。 体調のほうはなんとかなったのかも。まだ熱が下がりきっていないのが気になりますけど、放っておけば治るでしょう。おそらく。 今まで全て放り出して寝てたせいでゴーストに構ってるヒマがほとんどないんですけれど、それでも一応トーク書…

 生存報告だけ。

療養中。 気管支炎になっていたみたいです。薬貰ったので今度こそ大丈夫…なはず。 ゴーストはほとんど手付かず。 >砂霧とタマはずっと路上でだべっている気がしてるのは私だけでしょうか……。よってこの前のシェル案は路上に(ry なんとなく部屋の中をイメー…

 そろそろ再開…かも。

定期生存報告。 風邪で熱出して一週間丸ごとサボってたわけですが、まだ完治してません。これは本当に風邪なのかどうなのか。症状は軽くなったんで、動くのに支障はないんですけれど。 …怠けてたツケ(半月分)が目の前に山積みになってます。もういっそこの…

 停止中。

生存報告。 一週間経ちましたけど相変わらずです。 風邪を回復させたり悪化させたりしながら過ごしていましたが、連休以降は特に外せない予定も無いので、もう寝ることに…。 砂霧のトークを足したりもしていましたけど、たいして進行せず。 熱でボケた頭で寝…