2016-01-01から1年間の記事一覧

 砂霧更新。

マスターシェル更新しました。 他にはバグ修正やソロモードのホイール(一部)対応など、それと触り反応などがほんのりと増えました。 返信その他何もかも完全放置していて申し訳ありません。 旧シェルはこちらにあります。 http://catbottle.sakura.ne.jp/g…

 狐のフリーシェル×3

twitterのほうで先にお知らせしてましたが、狐のシェルを3体分作りました。 例によって表情だけのかんたんシェルです。 使えそうなら何にでも使ってください。 http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p013.zip http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p014.zip http://…

 シェル更新など。

11日に赤樺の更新といくつかのシェル更新を行っています。こちらでの報告が遅くなって申し訳ありません。 更新したシェルと内容は以下の通りです。 rbyb(赤樺)/重複定義のエラーメッセージが出なくなるように修正 夏服(赤樺)/サーフェス上に不要なドットが…

 『カッシーニの空隙』追加シェル/『夏季休業』

カシスさんの追加シェルができたので置いておきます。 自分用に勢いで作ったものなのであまり凝った機能とかは無いですが、欲しい方はどうぞ。 カシスさんにデスクトップの隅で夏っぽさを演出していてほしかっただけのシェルです。 http://catbottle.sakura.…

 砂霧マスターシェル更新。

もう7月も終わりが見えてきた時期ですが、ようやく今年の夏服ができました。 前のマスターシェルはこちらへ。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old20.nar アーカイブも更新してあります。 変更点としては髪型と薄着モードを別に変更できるようになった…

 拍手レスなど。

砂霧のシェルはもう少しだけお待ちください。今月半ばまでにやれるだけのことをやって更新するつもりです。もう7月なのに申し訳ありません。 赤樺のほうは微妙に更新したりもしてますが、まとまった変更や追加は砂霧のほうに構ってるおかげでちょっと止まっ…

 砂霧修正

夏服9thの設定が上手く動いてなかったようなので修正しました。 シェルではなくゴースト側の更新です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 見切れ無効が無効になってたのでランダムトークしなくなってた方は更新で解決されるかもしれません。 twitterに上…

 砂霧更新。

ランダムトークの追加修正と不具合修正、動作の怪しい箇所を手直ししたりしてました。 通常モードメインで条件付きのトークが増えたりしてます。 >更新ご苦労さです >多分バグがあると思います黄青で立たせています 結果1/0結果2/1結果3/1結果4/1です バ…

 近況

長らくこちらを放置していて申し訳ないです。 先月28日に赤樺のほうを更新しました。 黄樹やカエデにあるような個別イベントが碧葉にも追加されてます。 イベント後の変化は黄碧モード以外はほぼ未実装で、しばらくは動作がちょっと怪しいかもしれません。…

 更新無し。

相変わらず赤樺中心にやってますがもう少し時間がかかりそうです。 砂霧も赤樺も来月中にはなんとか…。 今更ですが『依頼シェルについての質問』に答えました。 http://catbottle.sakura.ne.jp/s1.txt サトウ M様からお借りしてます。 http://sgmh.sakura.ne…

 赤樺更新。

今回もあまり大がかりな変更はありません。 シェルの修正とメニュー周辺をいろいろ弄りました。 碧葉の服が左前っぽかったのと髪判定が無かったのを直したり。 年始にtwitterで描いてた砂霧。 以下拍手レスです。

 赤樺更新。

赤樺のマスターシェルを更新しました。長らくお待たせして申し訳ありません。 現状シェルが変わったのみですが、今月中にトークや反応追加など色々と手を付ける予定です。 実装予定だったイベントなどのほうはもうしばらくかかりそうですが…。 相変わらずの…