2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

トーク1個、切り替え1個、コミュ1個のとても微妙な更新。 切り替え対応遅くなってすいません。 次のゴーストの前に、もうしばらくいじってみる予定。 伺デミー予選で砂霧に投票してくださった方々、ありがとうございました。 正直トーク賞で相手があの面…

 ねこさぎり。

吉野桜さんに砂霧のシェルを頂きました。 http://www24.big.or.jp/~tir/ 猫耳リボンと首輪に尻尾。 砂霧が普通に可愛いのは注目ポイントなんですが、やっぱりタマのほうに目が行くかもw 微妙に色気まで増量されてます。砂霧のくせに。 可愛いシェルをお求め…

 まだ何も…。

砂霧、来週あたり一度更新の予定。 よくわからない一発ネタゴーストも作ってます。 >鮫島事件というのがあります(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6)。 >「ぬるぽ」「ガッ」のように「鮫島事件って何?」「鮫島には関…

 今週は特に何も。

ゴーストいじりはやってます。もう少し時間が必要。 伺デミー、砂霧を推薦してくださった方ありがとうございます。しかも2部門も。 ネット上のイベントをリアルタイムで見るのって初めての気がするんで、どんな感じの進行をするのか期待しつつ眺めてます。…

 何もありません。

8月にはなりましたけど、もう少し時間を取られるみたいです。少なくともあと2,3日は。 というか、今月に入ってからほとんどゴースト触れてません。なんとかしないと。 >あの、その… タマにもっとイロイロしたいです タマはもう少し当たり判定増やせそう…

 色々やってます。

砂霧更新。今回もバグ取りだけ。 >不具合報告・さぎりの胸を触り続けて、さぎりが居なくなってしまった後にタマの「〜、…それじゃまたね」のセリフのあと、タマが消えてくれません。チェックお願いいたします・・・。さぎり、胸さわってごめんね! ごめんな…