2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

バグ修正その他。 24日あたりにも一度修正入れてます。 先週から赤樺のシェルを描いてますが、まだしばらくかかりそうです。 現在完成4枚線画2枚とラフ15枚。カエデは手付かず。 前回マスターシェルはわりと急いで作った感じだったので、今回は丁寧に…

 更新はなし。

赤樺の夏用シェルの準備中。 まだ服の柄と装飾品類を描いてないので超地味ですが、だいたいこんな感じでいこうかと。 完成品ではもう少し派手になる予定。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0141.png 束ねた髪を描くのが地味に難しいです。 http://catbottl…

 砂霧・赤樺更新。

砂霧を微修正。 今回ちょっとしたバグ対策のために特殊コミュワードを追加してみました。 更新後にコミュニケートボックスから「バグ対策」と入力してみてください。 データの書き換えもせず、コミュニケートの隠し命令も使っていないのに異常な数値と言われ…

 砂霧更新。

砂霧更新しました。 予定より遅くなったのはバグ取りに追われていたせいです。お待たせして申し訳ありません。 今回は全体的な修正が主でトーク追加は微妙です…。これからまだ増やす予定なので少しお待ちを。例の機能は搭載されましたが蛇足かもしれません。…

 遅れてます。

ちょっと時間が取れないのでもう少し遅れます…。 来週から暇になると思うのでそれまでお待ちください。 砂霧の更新は10日あたり目標にしてます。 以下拍手レスです。