砂霧更新。

バグ修正その他。
24日あたりにも一度修正入れてます。
 
先週から赤樺のシェルを描いてますが、まだしばらくかかりそうです。
現在完成4枚線画2枚とラフ15枚。カエデは手付かず。
前回マスターシェルはわりと急いで作った感じだったので、今回は丁寧に仕上げるつもりだったんですが…。きっちり描こうとすると難しくて死にそうです。このペースだととても来月前半に終わらない。
 
暇だと言ってましたがだいぶ怪しくなってきました。来月は厳しいかも。
 
以下拍手レスです。

  • >お願い&わがままを言わせてもらえれば、やはり赤樺〜のトーク増ですねー<暇
  • >まあ、気のせいなんでしょうけど、黄樹様が毎日、田植え機田植え機言ってる、田植え機マニヤのようなイメージに(笑
  • >それと、赤樺女史は勿論、現状、脇にまわってる感じのカエデ先生にも、もう少し光を当ててあげて欲しいかも、です。
  • >いずれにせよ、ゆっくり待ってますのでご無理なさらぬレベルでがんばっていただけると、幸いです。
  • >また、今回は特に動作にさほど関係無い細かい部分なのに<黄樹日数経過・敬称抜け
  • >毎回迅速な対応、感謝&感激です。

赤樺を立たせてくださってありがとうございます。トーク追加はそろそろやろうと思ってます。シェルばかりいじってても仕方ないですしね。
カエデのほうも考えておきます。4人目を追加するとしたらカエデと入れ替えにしようかと思っているんですけれど…。やるとしても影が薄くならないように。
バグ修正に関しては、原因と場所さえわかっていればすぐ片付くことが多いのでお気になさらず。

  • >砂霧の足を誤って、えぇ誤って触って冷たい反応をいただいた後に頭をなでたら偶然もう嫌がったりしないからとか言ってもらえました、危ない妄想が止まりません

セリフの組み合わせは微妙に危ないことになりがちですが、とりあえず見なかったことにしてください。
対処できないことはないと思いますが、やるとなるとまた酷い手間が…。

  • > 王様の普段着を見てると、この時期はかなり暑そうだけど涼しい服とか持ってないのかなぁとか思ったりしてます    思ってるだけです……

http://catbottle.qp.land.to/ghost/summer.nar
こんなの作ってみたんですがどうでしょうか。とりあえずの試作品です。
いっそ水着にしてパラソルか浮き輪でも置こうかとも思いましたがさすがに止めました。

  • >要望なのですが砂霧のソロモード、ありきたりな機能で良いので何か仕事をさせてあげたいのです。スケジュールでもゴミ箱の消去でも何でも良いのです。自然にありがとうと言ってあげたいなと。

お仕事できるようにはしたいですね。ずっと機能追加すると言っておきながら特に増えてなくてすいません。
次の更新あたりで何かできるようにするかもしれません。

  • >あかかばさんのろんぐへあーをなでなでしたい

今のところいつも通りの髪型で描いてますけどどうしましょう。髪だけなら描き直しもできそうですけれど…。
着せ替え機能で選択式というのもできそうですが、使ったこと無いのでどの程度の手間なのかよくわかりません。

  • >砂霧可愛いですねwソロモードでさらに触りモードとかで好感度とかが最大値になれば!胸や足を触っても合意の上としての乳繰り合いが出来るのでは!!なんて妄想をしつつ頭を撫で回しています開発がんばってください

エロス具合は今のが限界だと思ってます。好かれているなら接触の制限はゆるいと思うので、嫌がられない程度で適当にどうぞ。
触る以外のコミュニケーション手段は追加するかもしれません。

  • >砂霧のさわり反応追加については生々しくなりそうとか変に意識しないで自然に行った結果、生々しくなってもそれも魅力のひとつぐらいに思って自由に作って欲しい。きっとそれが一番砂霧らしいんだと思います。
  • >さわり反応に拘らず砂霧の魅力が増えるならどんな表現でも受け入れられます。まだまだこれからの子ですよ。制作者様の思う様に楽しんで作って下さい。更新ではそれが一番楽しみなんですから。
  • >これからもゆっくりと砂霧や赤樺の更新を楽しみにしています。

ありがとうございます。あまりやらしくならないようにと思ってるので、そのあたりはどうするか微妙なところです。年齢制限もかかってないことですし…。そもそも未成年にはおすすめできないゴーストですが。
自分の育てたいように育てる意識が必要かもしれませんねー…。砂霧については完全に初心を忘れてる気がしないでも。
 
-
ソロモードのあれは完全にチェック不足でした…。今回ので意図した仕様になったかと思います。
ご迷惑おかけしました。