2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

トーク1個と、あとはアレとかコレとかをちょっとだけ。 一応ネットワーク更新をお願いします。 砂霧の夏シェルは来月中になんとか…。 留守番モードも一応いじってます。 メールの返事はもう少しだけお待ちください…。 前回リクエストがあったので侵されざる…

 砂霧アーカイブ更新。

長い間更新していなかったので、砂霧のアーカイブを更新しました。 内容に変更は無いので、ネットワーク更新をしている方はダウンロード不要です。 今週も絵なしです…。 今月末まではちょっと時間を取られそう。 そろそろ3番目のゴーストを出したいんですが…

 砂霧更新。

バグ修正と微妙な仕様(?)変更をしました。 ネットワーク更新をお願いします。 今週は絵なしです…。 絵が見たいと言ってくださってた方、前回のヴィイさんみたいな感じの絵でもいいんでしょうか。 描かせたいゴーストさんのリクエストなんかはありますか?…

 砂霧更新。

トークいくつか追加、あとは細かいことを少し。 4月中に間に合わなくてすいません。 できれば切り替え反応もやりたかったんですが…。 オカルトゴースト名乗っていながらそっちの特殊機能がろくに無かったりするので、何か追加しようと考え中です。 案はある…