2013-01-01から1年間の記事一覧

 砂霧更新。

長い間不在にしていて申し訳ありません。 暇が減ったのと開発がさっぱり進まないのとでしばらくサイトのほうから離れておりました。 メールの返信は先月分までは全て送りましたが、まだ返事が来ないという方、もしいらっしゃればお手数ですがもう一度ご連絡…

 更新なし。

赤樺のほうを弄ってますが進展はいまいちです。 現状半端になっている箇所をすっきりさせるためのイベントを書いたり消したり。 次期のmasterシェルも描いてますがそっちはさらに先のことになりそうです…。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

マスターシェル変更しました。 例によって遅めの夏服です。だいたいいつもの感じ。 今年は猫魔術出したばっかりで必要ないような気もしてます。 旧シェルはこちら。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old14.nar 赤樺の更新遅れを本当にどうにかしないと…

 砂霧更新。

バグ修正のみ。 次期masterも来月上旬にはなんとかしたいところです。 現在は赤樺の更新と平行して作業中。 また赤樺。衣装は着せたら機嫌が悪くなりそうなのを適当に。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。/追加シェル『猫魔術』

バグ処理に手間取ってまたしても大幅に遅れてしまいましたが、なんとか更新できる状態になりました。 もしもまだバグなど残っていたら申し訳ありません。報告いただけると助かります。 シェル一個作りました。 見本 http://catbottle.sakura.ne.jp/img/cm.pn…

 更新なし。

季刊更新みたいになっていて申し訳ないです。 砂霧の誕生日に合わせて色々やっていたんですが結局間に合いませんでした。 特に大きな修正が必要にならなければ一週間以内には更新できるかと思いますので、あと少しだけお待ちください。 砂霧のコミュニケート…

 更新なし。

2ヶ月も放置していて申し訳ありません。 暇になるという予想は完全にハズレでした。 なんとか遅れを取り戻しますのでもうしばらくお待ちください…。 以下拍手レスです。

 引越し/『エイミとチー兄ぃ』追加シェル/『PG』

エイミさん用のシェルを作りました。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/pg.nar cat01用ではなく完全にエイミさん専用のシェルです。 デスクトップに何か適当なものでも置いて座らせてあげてください。 さくらサーバーを間借りしてみました。 今後のトッ…