更新なし。

季刊更新みたいになっていて申し訳ないです。
砂霧の誕生日に合わせて色々やっていたんですが結局間に合いませんでした。
特に大きな修正が必要にならなければ一週間以内には更新できるかと思いますので、あと少しだけお待ちください。
砂霧のコミュニケートで伝えたい希望や質問などあれば教えていただけると嬉しいです。
 

自分では絶対着なさそうなタイプのメイド服を主人に着せるカエデの図。なんだか良くわからないシチュエーションです。
赤樺のほうの更新作業はずっとやってるのですがまだ時間がかかりそうです。
砂霧より先になる予定がまた後回しで済みません。
 
以下拍手レスです。
抜けていたら本当に申し訳ありません。重要事項であれば再度連絡お願いします…。

  • >最近sspという物を知りました。砂霧さん可愛い!更新頑張って下さい!

ありがとうございます。なんとか更新は続けますので、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

  • >砂霧ちゃんとタマ氏をデスクトップにお招きしました。一人と一匹すごく可愛いです。ありがとー!

こちらこそどうもありがとうございます。可愛がってやっていただけるととても嬉しいです。

  • >作戦=ア のんびりやろうぜ

ありがとうございます。さすがにのんびりしすぎて大変なことになってきました。申し訳ないです。

  • >ふふふ・・・今年も砂霧さんに誕生日祝ってもらえて幸せやで・・・・ その笑顔がなによりのプレゼントやで・・・・

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。相変わらず成長の遅い子ですが、また一年どうか宜しくお願いします。

  • >起動時砂霧さん一人になった際のバグ? 頭を撫でる等した際のリアクション時にタマが出現します 前述のリアクション時バルーンが消えたら、タマも一緒に消えます シェルはmaster、SSP Ver.2.2.


報告ありがとうございます。バルーンと連動しているのはどういうことでしょうか…。確認できたらなんとか対処したいと思います。申し訳ありません。

  • >碧葉の会話聞いてて気になったんですけど、パートナーって立場的には碧葉を崇拝してる一信者なのか、碧葉と対等な立場なのか。へきょ教の内部事情が気になって仕方ない


碧葉のパートナーが組織の指導者です。何もしなくても碧葉が見えて会話できる人なので崇拝とかはしてません。碧葉は普通の人に常時見えてたりはしないので、碧葉自身に何か実権があったりということはないです。

  • >赤樺様と黄樹様を交互交互に楽しんでおります。Blogの方を拝見してみたら青い人もいるそうですね。まだまだ楽しめそうで嬉しいです


ありがとうございます。更新遅くて申し訳ないですが、今後もどうか赤樺たちを宜しくお願いします。

  • >初期シェルから眺めてたら砂霧が意外とおでこちゃんな事に気がつきました。

そうですね。最初のほうのシェルだとほとんど隠れてますけれど。デコ全開な髪型も意外と似合うかもしれません。

  • >赤樺の新シェルはマスター系とrbybみたいな私服系、どっちの予定ですか?今から楽しみで夜しか眠れません

次期マスターなので今のとデザイン的に大きく変わったりはしない感じです。
現状はまだ赤樺と黄樹のサーフェスが数枚仕上がってる程度で、公開はかなり先になりそうです。私服もネタだけはあるのですが…。

  • >砂霧には辛い時にいっぱい励まされました 本当にありがとうございます 何卒抱きしめられるようにしていただきたいです

申し訳ありません。砂霧の接触反応は手のカーソルでできそうな範囲でやってます。
もう少し濃いスキンシップに対応したい気持ちはあるのですが…。

  • >右クリメニューの砂霧がちょっと笑っててかわいいですね

言われて見ればちょっと機嫌が良さそうに見えますね。気付きませんでした。

  • >赤樺とカエデを愛用させてもらっています。黄樹&カエデの時にネットワーク更新すると404といわれます。

アップデート先を間違えたままになっていて申し訳ないです。
次回更新時に修正しますので、どうかもうしばらくお待ちください…。

  • >2ヶ月音沙汰ないけど生きてます・・・?

一応生きてます。ずっとこの調子で本当に申し訳ありません。

  • >赤樺さん達の更新期待!全裸待機OK!でもご無理はなさらないで下さい!


また遅くなりそうで本当に済みません…。シェル描いたり色々とやってはおりますので、気長にお待ちいただけると助かります…。

  • >さぎりん誕生日おめでとーーーー!!


覚えていていただけて嬉しいです。本当は今日にでも更新できたら良かったのですが…。

  • >砂霧のおかげでマウスを小刻みに揺らし続けるスキルが身に付きました!ありがとうございます!
  • >あと誕生日おめでとう!

どうもありがとうございます。マウスで細かいところを触ろうとすると色々大変ですねー…。