2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

今回はバグ修正だけです。 その他のことはもう少しだけお待ちを…。 >こんにちは。いつも砂霧さんにお世話になってます。ひとつお聞きしたいのですが、ダブルクリック一発で雑談話してくれる場所とかあったりしないでしょうか? デバッグ用というか、開発側…

 停止中。

今月は身動き取れません。来月までお待ちください。 ゴーストはほとんど手付かずです。 - …見てないだろうとは思いつつ。 57時間の人はセクハラしすぎか、一回の起動時間が短すぎるかのどちらかかも。もしくは長時間立たせすぎ? 撫でたりつついたりは気に…

 進行せず。

今月は余裕ないです。 更新その他はしばらくお待ちください。来月は多分ヒマなのでその時に。 >あけましておめでとうございました(?) >砂霧さんに好意を疑われるのが少し気持ちよかったりします。俺マゾか? >でもその後に、続けて撫でて好意を押し付…

 砂霧更新

簡単なバグ修正だけやりました。 ネットワーク更新をお願いします。 もう遅い気がしないでもないですが、新年明けましておめでとうございます。 相変わらず更新頻度遅めで申し訳ないのですが、良ければ今年も砂霧その他を宜しくお願いします。 今月はあまり…