進行せず。

今月は余裕ないです。
更新その他はしばらくお待ちください。来月は多分ヒマなのでその時に。

  • >あけましておめでとうございました(?)
  • >砂霧さんに好意を疑われるのが少し気持ちよかったりします。俺マゾか?
  • >でもその後に、続けて撫でて好意を押し付けるのも快感です。どうやらサドでマゾらしいですなワタクシは。

サドとかマゾとかなんとかフェチとか、あらゆる変態さんに使ってもらえるゴーストを目指しています。嘘です。
それはともかく、いまひとついい反応返せなくて申し訳ありません。

  • >昨日、酔って微妙なこと書き込んだような・・・ははは、まいっかーww

…えーと、もしかして返信しないほうが良かったりしたんでしょうか。お酒はほどほどに。

  • >背景を緑豊かな場所にして砂霧をたたせる…あぁ、違和感…

それはとてもアウトドア派のひきこもり?ですね。
どうでもいいけど砂霧、虫とか苦手そうです。
 
-
-
色々と遅くなってて申し訳ありません。
未見でしたので助かりました。ありがとうございます。