停止中。

今月は身動き取れません。来月までお待ちください。
ゴーストはほとんど手付かずです。
 
-
…見てないだろうとは思いつつ。
57時間の人はセクハラしすぎか、一回の起動時間が短すぎるかのどちらかかも。もしくは長時間立たせすぎ?
撫でたりつついたりは気にしないほうがいいです。

  • >『鉄の夢/栄子』との切り替え反応が楽しいですね

栄子さんには色々とお世話になってます。主にスコップとかで。
 
切り替え反応はいくつか手をつけなきゃいけないことがあったりするんですが…。
現状だとたまにメッセージがおかしくなるかもしれません。妙なこと喋ったらごめんなさい。

  • >兄貴が「ポケモンムウマの擬人化描いた〜」とか言って見せてきたラフ画が砂霧にクリソツでした。マジびっくり。砂霧可愛いよ砂霧(*´∀`)

どんなお兄さんですかw
ムウマちょっと懐かしいです。ゴースト系で凄く嫌なポケモンだった記憶が。
頭のモヤモヤ?がなんとなく砂霧っぽい髪型に結びつくのかも?

  • >砂霧を起動したままパソコンを7時間ほど放置していたら、エラーがおきてかってに強制終了しちゃいました。そしたら使用率グラフの値がなぜか初期化・・・・orz。もうすぐ1300時間だったのに!

1300時間って凄いですね…。寝てる間も立たせっぱなしだったりします?
カウントリセットは残念ですが、これを機会に他のゴーストさんをメインにしてみるとかどうでしょう。…ネタも尽きてそうですし。

  • >砂霧が真っ赤にになって、チラッとこちらを見る…たまが、やきもち?

砂霧と仲良くしすぎてるとタマがちょっとだけ不機嫌かもしれません。
やきもちなのか何なのかはご想像にお任せします。