2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ何も。

遅くなってしまってます。申し訳ありません。 ついに3月目前になってしまいましたorz 今日は一日空くので、きっと大丈夫です。おそらく。 褒められてしまったので、調子に乗ってまた描いてます。 今回もこっそりと。 それほど時間もかからないんで、朝の一…

 何も。

昨日は潰れました。 今日もゴーストに触ってられるかどうか、微妙なところです…。 3度目の正直。 見つかると恥ずかしいので、誰のつもりで描いたかは書きません。こっそり。 今度は似てない…。どうしよう。 >よく考えたら、砂霧&タマの一番の不思議は、タ…

 何も。

微進行。 先月までの予定では、今頃は思いっきりヒマな時間を満喫できているはずだったんですけれど。どこをどう間違ったのか…。 チェックはしてます。また間に合わせですけど明日あたりにでも。…独り言です。ニャー。 ガンパレ。3月28日。 バズーカを全…

 何もありません。

微妙進行。 トーク書いたりとか、他に色々。 らくがき。 懲りずに今度は他のゴーストさんを犠牲にしてみるテスト。 …誰のつもりで描いたかはご想像にお任せします。 元のシェルと違って愛嬌がありません。 かわいく描くのって難しい。 ガンパレは一回休み。

 何も無い。

微妙ですけどやってます。 またこれで時間が空く…はず。 ガンパレ。3月23日まで。 芝村がなんだかやる気みたい。熊本城に集めた幻獣を一掃するとかなんとか。 数日後には戦闘の準備が始まるはず…とか言っておきながら、話の翌日にはすぐに戦闘になってし…

 何も。

昨日は潰れました。 徹夜気味だったせいか今日の朝は何もできず…。 3月前には何か一つでも終わればと思ってたんですけど、これは無理かなぁ…。 そんなわけなので、今日はガンパレ日記もお休みです。 ネタとかも特にありません。

 特に何も…。

遅れてます。ごめんなさい。 今日こそなんとかします…。 ガンパレ。3月21日終了。 2日で2回戦闘発生。1戦目は敵がミノタウロスの大群だったおかげか、23体撃破の大勝利。が、2戦目、敵はキメラ、ナーガ中心の貧弱軍団+戦場が平原だったせいで敵を…

 特に何も。

微妙ですけどやってます。 ちょっとしたトラブルが。今日は一日潰れてしまうかも…。 らくがき。 ちっこいのをかわいく描けるようになりたいです。 極端に頭身低いのは苦手。 ガンパレ一回休み。明日はやりたいなぁ…。

 特に。

色々とやってます。もう少し時間がかかりそう。 トーク書いたりとかその他色々と。 この後しばらくはヒマになりそうなんで、もしかすると進行ペースは上がるかも。 ガンパレはまたお休み。3周目は無事終わるんだろか…。

 何も。

トークその他色々と。 相変わらず微妙進行…。 都市伝説、オカルトネタ?らしい電撃文庫のMissingを買ってきました。 妹が友達が兄から借りたのを借りて読んでたのを借りて(?)軽く覗いたりとかしてたんですけど、ネタだけ見たら好みっぽい感じ。やたら薦め…

 特に進展せず。

微妙な速度でやってます。 4月前に全部終わらせてしまわないと色々キツイんですけど…。 今を逃したら次は夏になりそう。 ガンパレは一回休みです。 今日と明日は伺か関連その他含め、山ほど溜まった作業を一気にやってしまうつもり。 …残ってる量を考えると…

 相変わらず何もない。

進んでます。色々と。 誤記誤用誤字脱字はいつものことです。大丈夫です(?)。 ガンパレ。 3月19日。今のところ、人類と幻獣の戦力は5分。この時点で5分というのはちょっとやばいかも。何かがきっかけで一気に人類有利に傾いてしまいそう。 ミサイル…

 特に何も。

微妙に進んでます。 今日は時間取れそう。やれるだけやってしまおう。 妖精ゴースト、勢いで一気に作って出してしまおうと思ってたけれど、これは出すタイミング逃したかな? シェルがあまりにもアレだし、どうせ遅くなるなら描き直してから公開しようか。 …

 何もない。

進んでるような進んでないような。 そんなことよりバレンタインイベント見逃しましたよ(´・ω・`) 次にイベントありそうなのは来年のクリスマスか…。ぁうぁ。 ガンパレ。3周目田辺。 3月の15日目くらい。 ついに念願の複座型パイロットに。敵陣に単機で飛び…

 特に何も。

微妙に進んでます…。 2月14日ですね。日本(の一部)では持ち寄った殺人チョコレートをみんなで食べる日です。せっかくなので絵の一枚くらい上げてやろうと思ってたわけですけど、ぶっちゃけ寝坊しました。ゴメンナサイ。 クリスマス、正月と見逃したから…

 何も。

昨日はなんだか良くわからないうちに潰れてしまった。 今日はがんばろう…。 ガンパレ3周目。田辺。3月11日終了。 陳情で2番機パイロットに部署変更してもらった。戦闘に3回出て撃墜数10ちょっと。こんなので絢爛舞踏は取れるんだろうか…。早めに速水…

 特に。

とりあえず一区切り。 まだぜんぜん片付いてません。 ガンパレは今日も休み。 続編GPOの限定版は一本につき一万円以上するらしい。それで三部作ってボッタクリじゃないのか。 モッコス様みたいな物凄いのが入ってるならともかく、これを買おうって人はど…

 何も。

昨日は潰れました。 今日は空きそうなんで、なんとか遅れてる分を取り返すつもり。 この後もしばらくはヒマになるかも…? 今日のガンパレ日記はお休みです。

 特に何も。

久々にやってしまいました。描きかけを保存せずに終了…。 こんなタイミングでペイントソフトのバージョンアップなんかしてしまったものだから、勝手の違いに戸惑ってるうちについ。 何か作ってる時はマメに保存するってのは、基本中の基本なんですけどね…。…

 特に何も…。

昨日は潰れました。今日はどうなるかまだ不明。 ガンパレ。5月3日。 やることないので退屈してます。 技能貰おうと思って何人か訓練に誘ってみるものの、貰えるのは整備とか班長とかいらない技能ばかり…。能力も上がらないし。どうでもいいけど岩田の精神…

 何も。

何か良くわからないものを作っています。 2週間も使ってこれだけってのはどうなんだ。 とりあえず、形にはなったけれど…。 今日か明日あたりまた潰れそう。時間足りてません。 ガンパレはお休み。明日あたりはやれるといいんですけど。 >いろいろがんばれ…

 何もありません。

昨日は一日潰れてしまいました。 今日はどうなるだろ。 とりあえず、日記に書けるようなことはなさそうです。 ガンパレは今日もお休み。 ゲームやれそうな時間が空いてくれない…。

 何も。

何がとは言いませんけど進んでます。微妙に。 色々と予定が入ってるので、今日はたいしたことできないかも。 ガンパレもお休み。 早く3周目に行きたい…。

 何も。

微妙進行。使った時間と質が全く比例しないのは大問題…。 もう少しかかります。色々と予定も入ってしまったし。 ガンパレ。4月末。 本当に何事も無く過ぎているので書くことがありません。 開発技能が3まで上がったけど、いまさら何を陳情すればいいのか。

 特に何もありません。

昨日はろくにPC触ってません。 遅くなってます。色々とごめんなさい…。 ガンパレ日記も今日は休み。 いっそ一気にエンディングまで、サボり連発で日付を送ってしまおうか? 今回は戦死者出ちゃってるし、前よりランク下がりそうだけど。

 何もありません。

なんとかなりそうです。…今日は無理かも。 ガンパレ。4月25日。 もうずっと幻獣いません。仕方ないのでひたすらキャンプ行ったり王様ゲームしたり募金活動したりして過ごす事に。 王様ゲーム、結局なんだったんだろう。先生にチャイナドレスをプレゼント…

 何も…。

止まってます。時間が足りてません…。 ガンパレ日記、今日も一回休み。 昨日からちょっとしたトラブルがあったというかなんというか。 何も無くてごめんなさい。

 何も。

止まってます…。 いや、何もしてないわけじゃないんですけれど。すぐに何か出すというわけにはいかなさそうです。 せめて絵か何かでも上げるようにしたほうがいいんでしょか…。 ガンパレも進んでません。 今日は本気でネタがない。