特に。

とりあえず一区切り。
まだぜんぜん片付いてません。
 
ガンパレは今日も休み。
続編GPOの限定版は一本につき一万円以上するらしい。それで三部作ってボッタクリじゃないのか。
モッコス様みたいな物凄いのが入ってるならともかく、これを買おうって人はどれだけいるんだろ…。
 
どうでもいい話。
昨日amazon見てたら、音楽のトップセラー一位に懐かしい名前が。Judy and maryって。
私が初めて買ったCDは『そばかす』だったので、ちょっとだけ嬉しくなりました。まあ、買った動機は『モンスターファーム』のレアモンスター再生用だったわけですが…。
でもこのアルバム買うくらいなら、過去のCDを全部中古で買ったほうが安上がりだと思うのは気のせい? 2年前ごろにこれの旧版、500円くらいで積まれてるの見たような記憶があるんですけど。YUKIが売れてるから勢いで売っちゃえって感じなんでしょか。なんだかセコいなー…。
 
あ、倖田來未に抜かれてる…例の12曲集めてベスト盤って、何かのジョークですか?
音楽業界は各社で泥沼対決でもやってんだろうか…。