2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

ネットワーク更新をお願いします。 ユーザ不在の留守番モード搭載を予定してたんですが、なんだか微妙な感じなのでコメントアウト中。 実質トーク少量とバグ修正、切り替えが少し増えただけの更新となってます。久々の更新がこんなので申し訳ありません。 拍…

 停滞中。

色々と半端にやってます。 風邪なのかどうなのか、微熱のせいで集中力が落ち気味。喉痛い。 砂霧の更新はトークをもう少し足してから。 >学校の怪談トーク中、砂霧、タマ共に一部文章が重なってしまいます(materia使用) それらしき箇所を修正してみました…

 もう少しお待ちください…。

トーク書いたりその他。 相変わらず、誰も見ないようなところばかり弄ってます…。 なんとか今月中に更新間に合わせますので、しばらくお待ちください。 >顔赤らめる砂霧が可愛くて好き好き言い過ぎました…。でもやっぱり可愛い(ぁ。 砂霧を可愛がっていただ…

 微妙に止まってます…。

今週はほとんど進んでません…。 今月中のゴースト公開は相当頑張らないと無理っぽく。 砂霧のネットワーク更新だけはなんとかします。 トークも基本反応も、一度全部目を通して書き直ししたほうがいいような気はしてるんですけど…。また長期間ヒマになるまで…

 製作中。

不定期気味になってて申し訳ありません。なんとか生きてます。 砂霧以外のトーク書いたりシェル描いたりとかそんな感じです。 3月中には砂霧のネタ追加やりますので、もうしばらくお待ちください。 欲を言えば今月中にゴースト一体完成させたいところですけ…