停滞中。

色々と半端にやってます。
風邪なのかどうなのか、微熱のせいで集中力が落ち気味。喉痛い。
 
砂霧の更新はトークをもう少し足してから。

それらしき箇所を修正してみました。
まだ確認はしてませんが、次の更新で直ってるかも。

  • >いやいや、2人きりになれば…可愛いと言って照れまくってくれる砂霧が見れたり!笑ってといって、笑顔が見れたり!好きといったら、「………わ、私も…」…とか!…とか!!
  • >ま、初期状態では気まずいでしょうが、ね…

極端に好かれてる場合はやってもいいかとは思うのですが、労力の割に面白くなるかどうか未知数なので、尻込みしてるのが現状です…。
最初はそんなに好いてもらえるタイプのゴーストだと思ってなかったので、トークやシェルその他、あまり仲良くなることは想定してないのです。やるとしたら大幅な手を加えないと…。

  • > 一言言わせて下され…タマは猫じゃ…猫じゃ…猫じゃな………猫だーーー!

そうですね。

  • >頭撫でた時の「……ん。」てのがごっつ酢きです。

最初に触れた時のアレでしょうか。
撫で回したときの反応とかももう少し根本的に手を加えたほうがいいような気がしてます。

  • >にゃーん!!

返事不要なのかどうか迷いましたが、語尾でもないような気がするので返信してしまいます。
ニャー!!

  • >タマがどっから湧いて出てきたのか激しく気になります

湧いて出るってあんまり猫っぽい表現じゃありませんね!
タマについては色々と推理……するには材料がなさすぎるので、色々と想像してあげてください。