2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 停止中。

生存報告だけ。 まだ熱が上がったままでぼんやりしてます。 半端に何かやるよりは寝ちゃったほうがいいのかも。 トーク書きその他、全く手付かず。 - A.B.Aは前にも名前出てましたね。ビジュアル面では確かに影響受けたのかも。格闘モノはやらないんで…

 近況報告。

風邪引いて熱出してますが、一応生きてます。 ゴーストはほとんど手付かず。 早いうちにいつもの調子に戻したいところ。 - 砂霧のトークは色々といじっているのですけれど。どこまでやっていいのかちょっと迷ってます。 今更だけど、砂霧のキャラクターは専…

 停止中。

一向にヒマになる気配がありません。連休も関係なくなりそうです。ここに回す時間も惜しいくらいなので、しばらくは週に一回程度の生存報告だけにしようかと思ってます。 朝の絵を見に来てくださっていた方には申し訳ないのですが、空いてる時間はできるだけ…

 昨日は何も。

時間が足りません。なんとかヒマを見つけてトークを足したいところですけど…。 朝の絵はお休み。また間隔空いちゃってます(´・ω・`) あの観光地の顔出しボード(仮)って正式名称あるんでしょうか。 >ああ、暖かくなってきたなぁ。眠っていた桜も動き出したよ…

 微妙進行。

トーク書いてます。 もうしばらくお待ちください。 朝の絵はまたお休み。 桜の時期です。

 一日休み。

体調崩して寝込んでました。だいぶマシになったので今日はなんとか。 朝の絵はお休み。 寝すぎると死亡率が上がるという話。大丈夫か砂霧。

 進行中。

反応増やしたり他色々とやってます。 更新はもうしばらくお待ちを。 朝の一枚。 猫っぽい感じのお二人。 …頑張って似せようとしたけど微妙かも。 「派遣魔道士」。

 トーク書き。

まったりペースで書いたり消したり。 トークさえ揃えば、妖精ゴーストは3人仕様での公開ができそうです。…トークさえ揃えば。 朝の絵はお休み。 似ないで困ってるうちに1時間経過してました…。あと塗るだけなんで明日にでも。

 進行中。

ゴーストのトーク書きを微妙に。 少しペース落ちてます。そろそろなんとかしたいんですが。 絵はお休み。 >砂霧シリーズ、シュール可愛くて好きです ありがとうございます。あの2人を絡めるとどうしても、シュールというか変な画になってしまうのですけれ…

 ひたすらトーク書き。

ゴースト制作中。 朝の絵はお休み。 下絵だけはいくつかできてます。もう少し時間が取れればいいんですけど…。 本気で不死身っぽいタマ。煮ても食べられません。 >ダメな発言をします!・・・砂霧の着替え中が見てみたいwww 砂霧に色気は期待しないほう…

 適当に進行中。

ネタだけは集めてます。 ドタバタしてるうちにもう10日になってしまいました…。 朝の絵はお休み。 既に誰かやってそうなネタ。 >>朝の絵の砂霧はゴースト砂霧とは無関係の方向でお願いしますw >うわっ、ちょっとショック。 発言した方ではないんですが…

 特に何も。

ゴーストのトーク書いてます。 妖精ゴーストもぼちぼち再開。 朝の絵はお休み。 無性にレトロなAVGがやりたいです。コマンド入力式とか、ファミコン風とか。 >=・ω ) 出てくる怪獣のほとんどは昭和ゴジラに出てくるやつなので、分からない方が普通だと思…

 まだ何も。

昨日は特に何も。今日は動けなさそうです。 久々に朝の一枚。 …なんとなく落ち着かない。なんでだろ。スカート長い? うにゅう系は卵型ボディなんだっけ…。 「毒物収集」。 >=・ω ) ちょっと詰め込みすぎ感あるけど、なかなかおもしろいっすよ>ゴジラ最終戦…

 何も…。

昨日は微妙進行。 明日はまた潰れるかも。余裕があればネタ集めをしてくるつもり。 …昨日やってた作業が仕上がらなかったせいで、朝の時間をそちらに回してました。 そんなわけなので、今日も朝の絵はお休みです。ごめんなさい。 明日こそは何か一枚。 こっ…

 何も。

色々と進行中。 もう少しだけお待ちください。 朝の絵、今日も描いてる時間はありませんでしたorz - 情報提供ありがとうございました。 あの国は心霊ネタの騒動が起きやすいみたいですね。過去のニュースも調べればまだ出てくるかも。

 特に何も。

昨日は微妙進行。色々と悲惨な状態ですが、なんとか生きてます…。 今はトーク書いたり色塗ったりしてます。金曜まではそれなりに時間が空きそうな感じなので、今のうちにできるだけ。ゴースト更新はまだ先になるかも。 朝の絵はまだお休み中。明日あたりから…

 何も。

昨日は何も。 面倒事はほとんど片付いたので、今日からまたゴーストその他の制作に戻ります。 - テキスト書き直しは良くないと思いつつ。なんとなく気色悪かったので…。もし不快でしたらごめんなさい。 - …しかも書き直しで加えたテキストのほうが気色悪かっ…

 何も。

停止中です。 明日あたりには時間が空くと思うので、もう少しだけ。

 まだ何も。

進行はしてます。 あと数日だけお待ちを。 >デフォの拍手コメントはやはり使いやすくはないかと。文字数が特に。 >カスタマイズして入力可能字数が多かったりすると、かなり便利だったりします。入力窓が広いとさらに。 文字数だけでも改善してみました。 …

 何も。

今日は4月1日です。 といっても、エイプリルフールネタも特に用意していないし、ここはいつも通りなんですけれど。 こんな調子ですが進行中。 朝の絵その他を見に来た方はもう少しお待ちください。 あと数日この状態が続くと思いますが、最悪でも5日はか…