まだ何も。

進行はしてます。
あと数日だけお待ちを。
 

  • >デフォの拍手コメントはやはり使いやすくはないかと。文字数が特に。
  • >カスタマイズして入力可能字数が多かったりすると、かなり便利だったりします。入力窓が広いとさらに。

文字数だけでも改善してみました。
以前の2倍は文字が入る…はず。成功していれば。

  • >タマ萌えw都市伝説と聞くとキャンディマンを思い出します。あの映画は本当に怖かった。。。

タマもあれで人型なら…って無理ですか。口裂けそうだし。
キャンディマン、鉤の手とか、鏡に5回とか楽しそうなキーワードが並んでますね。ちょっと見てみたいかも。

  • >これはこれでいい所もあると思いますよ。。 荒れませんし・・・。

拍手コメントですか?
荒らし対策なら、連投制限もあるので大丈夫だとは思うんですけれど。