2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 何も。

バグ取りはやってしまったので書くことがありません。 そろそろヒマになるはずなんで、何やろうか考えてるとこです。 ここ数ヶ月、作りかけのゴーストとシェルが積まれる一方だったので、8月中に何か形にしたいんですけども。 >砂霧もいいけど、タマが可愛…

 またバグ取り。

1ファイルだけ修正しました。 報告ありがとうございます。 もうしばらく身動き取れません。ちょっと睡眠不足ぎみ。 >砂霧かわいいよ砂霧 可愛がっていただけて嬉しいです。更新遅い子ですけどどうかよろしく。

 バグ取り。

砂霧更新しました。 結局修正箇所はバグ一個だけ。もうしばらくはこんな感じです。 来月ヒマなはずなので、その時にやれるだけ。 手元にある作りかけゴーストは3体。どれも完成するかは微妙。 妖精ゴーストはもう少しシェル足して細工しないと。 >砂霧可愛…

 今日は何も。

来月まではバグ潰しでもしながら過ごすつもりです。 余裕があればトーク追加もしたいんですけれど。 バグ修正その他のため、数日中に一度更新する予定。 >更新キテルーーー!砂霧痩せましたねぇ 不健康な生活してそうなので、体型もそれらしくなりました。 …

 砂霧更新。

やりました。 とりあえず足してみた的なネタがあったり、あちこちテスト不足だったりしますが、何か発見された方は報告してくださると嬉しいです。ダメ出し歓迎。 更新内容はこんな感じ。 ・トーク増量。 ・役立たずなメニューが増えました。 ・イベント的な…

 まだ。

ごめんなさい。まだシェルが完成してません。 基本の立ち絵は全部描き終わったので、あとは表情足して当たり判定つけるだけなんですけれど。 水曜あたりまでになんとかできればと思ってます。 6月末更新の予定が、結局7月半ばまでズレてしまいました…orz …

 もう少し。

シェルがまだ仕上がってません。 来週までにはなんとかするので、あと少しだけお待ちください。 今週は特に上げるものもなく。 月末まで余裕が無いので、シェルの仕上げだけで精一杯かも。 >砂霧大好きです!ラビューです!アルティメットです! ありがとう…