まだ。

ごめんなさい。まだシェルが完成してません。
基本の立ち絵は全部描き終わったので、あとは表情足して当たり判定つけるだけなんですけれど。
水曜あたりまでになんとかできればと思ってます。
6月末更新の予定が、結局7月半ばまでズレてしまいました…orz
 
電波
この忙しい時に、またゴースト作れって変な電波が。
カルト信者でオカルト信者のオタク女子と、苦労人の自称宇宙人。
砂霧と似たようなタイプのゴーストで、一見萌え系っぽいけど長く付き合えば付き合うほどその言動にゲンナリしてくる逆スルメ系(意味不明)で。
気合入れて作ればそこそこのものができそうな気がしないでもないけど、多分作ってるヒマはないんだろうな。それに似たようなゴーストを出すなら、砂霧の時に無視してた下ネタ系都市伝説を語れるゴーストを作ったほうがいいような気も。
 
…作りたい欲求は溜まってるのに発散してるヒマがないので、とりあえず日記でネタだけ晒してみるテスト。ゴースト作りたい。

  • >いろいろとお忙しいとは存じますが台詞の追加を激しく希望します・・・フォーリンラヴっ!砂霧っ!

ありがとうございます。本当に遅くなってすいません。あと数日だけお待ちください…。