砂霧更新。

やりました。
とりあえず足してみた的なネタがあったり、あちこちテスト不足だったりしますが、何か発見された方は報告してくださると嬉しいです。ダメ出し歓迎。
 
更新内容はこんな感じ。
トーク増量。
・役立たずなメニューが増えました。
・イベント的なものを仕込んでみました。
・シェル変更。タマは使い回し。
・マウス反応、切り替えその他増加。
 
未使用サーフェスの消化も兼ねて、ちょっとだけ細工してみたわけですけれど。
キャラ的にこれはどーなのよって感じもないわけではなく。
とりあえず、イベントの存在自体含めて暫定的な仕様です。
 

冬服シェルは砂霧のページに。
更新履歴のところに「マスターシェル変更」が2つも並んでるゴーストって珍しいかもしれません。3つは並ばないように努力します…。
 
今月はもう大きな変更やってる余裕はないので、あとは適当にバグ取りでもして過ごそうかと。来月はそこそこヒマになると思うので、妖精ゴーストその他、何かやるならそれ以降になりそうな感じです。

  • >ワクワク゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

更新できました(´・ω・`)
遅くなってすいません。