2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 もうしばらくお待ちください

遅くなってすいません。 まだ更新できる状態になってないので、もう少し待っていただけると嬉しいです。 冬服の時期までにはなんとか…。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0122.png この前の落書きをとりあえず塗ってみたりとか。 相変わらず塗り方がさっぱ…

 正式公開です。

奈落の王用の追加シェル、名前の案はいくつかいただいてたんですが、今回はそのままいかせていただくことにしました。申し訳ありません。 『悪魔が〜』は大昔に読んでそうなんですが、ほとんど記憶に残ってません…。また今度探して読んどきます。 世間は夏休…

 『奈落の王』追加シェル/『小さい王様』

正式版です。 ファイルには先月末から手を加えていません。 インストール済みの方は再ダウンロード不要です。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/pit_s.nar 倉庫からもダウンロードできます。

 遅れててすいません。

あと数日は時間が空かないみたいです…。 奈落の王追加シェルは近日中に配布ページ作りますので、もう少しだけお待ちください。 >省魔力モードとかどうでしょう>シェル名 似たような名前はちょっと考えたりもしたんですけれど…。 生贄の量までは変わらない…