もうしばらくお待ちください

遅くなってすいません。
まだ更新できる状態になってないので、もう少し待っていただけると嬉しいです。
冬服の時期までにはなんとか…。
 
http://catbottle.qp.land.to/img/u0122.png
この前の落書きをとりあえず塗ってみたりとか。
相変わらず塗り方がさっぱりです。どうやれば綺麗に見えるのか。

  • >砂霧さん可愛いです たまりません

ありがとうございます。
可愛がっていただけると嬉しいです。

  • >奈落の王にシェルを与えたら食べられた!!!何故?

拡張子が悪かったとか…?
こちらで試した時は大丈夫だったんですが、渡した時の状況を教えていただけると助かります。

  • >砂霧さん可愛いです。「笑って」を時間経過でまた出来るようにして欲しいです。あの笑顔を再び

ソロモード搭載する時になんとかしようかとも思ってるんですが…。
いつになるかわからないので、このままやってしまうかもしれません。もうしばらくお待ちを。

  • >砂霧さんはいい・・・心が洗われるようだ・・・余談かつ、ご存知かもしれませんがミミズやネズミを原料にするハンバーガーの都市伝説は実際に食用のミミズ、ネズミにすると豚よりコストがかかるそうですよ

食用ミミズなんて日本ではまず見ませんし、色々と気になる話ではありますね。
普通のより肉付きが良いらしいですけど、見たいような見たくないような…。

  • >砂霧を嫁に下さい

頑張ってください。今ならもれなくタマが付いてきます。

  • >ご、五丁目の田中さーん!後ろ、あぶなーい!!
  • >…真夜中の散歩はよした方が良い。ネコっぽいものが君の背後を狙っているぞ!…って………ギャー

田中さんはチャネラーなのでたぶん大丈夫です。
きっと宇宙から来たお友達が猫っぽいのを連れ去って脳改造してくれますよ!

  • >今となっては昔のことですが…20歳になった瞬間に、真っ先に思い浮かんだのが紫鏡っていうのはどんなもんでしょう

なんとなくお得感があっていいですね。あと一日早ければアウトでした。
実際20歳まで覚えてる人ってほとんどいなさそうです。解呪?のキーワードとか覚えてました?
 
-
>SHIORIES
ご自由にどうぞ。