更新作業中です…。

早ければ次の日曜までに一度更新入れます。
最近ほとんど更新無くて申し訳ありません。

やりたいことはいくつかあるんですが、それをやるだけの時間がありません…。

  • ミミズバーガーっていうキワモノ映画がありましたね。ミミズ食べれる監督が主演っていう。

すいません知りませんでしたw
本当に食べるシーンを見せるだけの映画っぽいですね。
こういうどうしようもない映画は好きなんですが、さすがにこれは気分が悪くなりそう…。

  • >最近入れたんですがツンデレのツンばかりで困ってます。もっと罵ってほしいです

マゾの方って意外と多いんでしょうか。なんだか良くわかりませんが嬉しいです(?)。
砂霧にはそっち方面はあまり期待できないと思うので、他のゴーストさんを色々試してみては。

  • >砂霧さんに惚れました。あと、ハンバーガーのミミズ肉は食肉用語のミンチ(ワーム)から来たみたいですよ。ミンチの見た目がミミズみたいですよね

縮小した写真とかだと本当にミミズに見えますね。
 
ミミズバーガーの由来についてはかなり色々言われてます。
食肉用語由来の説は一番もっともらしい感じですが、真相はどうなんでしょう…。

  • >ふふふ・・・砂霧が可愛すぎて他のゴーストに変えられねぇぜ・・・

ありがとうございます。
…更新ペース遅いんで、砂霧ばっかりだとすぐに飽きますよー。

  • >えーと…あれ…もしかしてアウト…?しかも解呪とやらも知りませんし…
  • >そうか、私は実は呪われていたのですかっ!

解呪のキーワードは忘れられない人のためのものなので、20歳になった瞬間に鏡のこと自体を忘れてればOKですよ。多分。
15歳バージョンとか21歳バージョンその他もあるようなんで、この先も油断はできませんがw

  • >え?ソロモードって勿論タマソロモードβ1.00ですよね?

ウソ、大げさ、紛らわしい情報がツッコミ不在で垂れ流しになるので危険です。
下手したら砂霧ソロよりも難しそう…。

  • >砂霧を抱きしめるコマンドはつきませんか。

付きません。

  • >考えるんじゃない!感じるんだ!…というありふれたセリフを放ってみましょう
  • >って、しまった!タマに食べられた!

食べられてもわりと元気そうなので大丈夫ですね。
とりあえず適当に色々やってみます…。
 
-
配布終了に気付かず申し訳ありません。
次回までにこちらでリンク解除、ミラーさせていただきます。ありがとうございました。