砂霧更新。

結局月曜になってしまいましたが更新です。
微妙な量のトークと切り替え反応、あとは細かいところの修正など。
要望出したのに直ってない…という箇所ありましたらツッコミ入れてやってください。
フォルダ構成を多少変更したので、もしかするとどこかで不具合が出るかも…。
普通に動作させるだけなら問題はないと思いますが、何かバグなどありましたら報告をいただけると助かります。
 
砂霧の配布ページに、uedaさんの『隅っこ』シェルを転載させていただきました。
転載許可ありがとうございます。

  • >『脳内メーカー』って面白いですね。砂霧とかタマの名前で試してみましたけど…タマは納得の結果でございました。
  • >そしてついでに猫ボトルさんでやってみましたが…あなたまさかそんな!?(笑
  • >暇な時にやってみるのもいいネタになるかもしれません。アドレスは載せませんが!というか、検索すればすぐ出てきますけど!

猫ボトル、ボトル猫、catbottleのどれでやっても煩悩まみれですね…。タマは確かにそれっぽい。
お気に入りゴーストさんの名前を入れて遊んでみるのも楽しいかもです。
名前でもなんでもない気がしますが、まっちうりでなんだか素敵な脳内に。

  • >タマ&じゃろ

…じゃろ?