2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ何も…。

もう少し時間がかかりそうです。 4月も時間が取れればいいんですが。 >砂霧が可愛くてしょうがありません!!更に色々な反応があったら嬉しいです!がんばってください!! 更新遅れてて申し訳ありません。なんとかします…。 そういえば、そろそろ暖かい時…

 何も。

色々と進めてます。 また予定が入ってしまったせいで、時間が足りてません…。 何も上げるものがないですが、もう少しだけお待ちください。

 特に何も。

何かやってます。 こちらはいつにも増していい加減になってる気がしますが、裏で進行してるってことで。 妖精ゴーストと砂霧のシェルは凍結中。 絵はお休み。 - 色々なことについて「投げやがったなコイツ」と思われているような気がしないでもないですが、…

 まだ。

昨日もほとんど進行せず。予告どおり27日まで綺麗に潰れてくれました。 残り四日で出来る限り取り戻します…。 朝?の一枚。 スコップ歪んだ…? 検索は「怪生物」。 朝の絵、簡単な紹介文でもついていればゴースト入れる時の参考にもなるんでしょうけど。ど…

 何も。

昨日は潰れました。今日からはまた動けそうです。 ここ数日は慣れないことばかりしてたせいか、色々とボロボロですけど…。 朝の絵はお休み。明日は何か描きます。 >79かわいいっす。好みっす。 >80はふつーでいいっすね。ふつーってなかなか無いので。 >8…

 何も。

昨日は何も進んでません。今日も潰れそう。 朝の絵もお休み。 代わりにはなりませんが、フリーシェル案としていくつか描いてみました。作るとしてもかなり先の話になりそうですけど…。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0079.png http://catbottle.qp.land.…

 何も。

何も手を付けられてません。今日も確実に潰れます。 朝の絵もありません…。 拍手の文字化けは直したつもりだったんですが…すいません、4時頃にメッセージ送られた方、化けちゃってます。どうやら半角カナはどうしても文字化けしてしまうようで。ボタンのと…

 何も。

昨日は全く手を付けられませんでした。 運が悪ければ27日あたりまで、何もできないまま終わってしまうかも。 朝の一枚。 足下とか色々怪しいですが、気にしたら負けです。おそらく。 検索ワードは不要だと思いますけど…「第四版」で。 >朝絵、ゴースト切…

 まだ何も。

トーク書いたりとか。 今日はネタも絵も無し。 ちょっとだけ忙しくなってきそうです。更新続けられるといいんですけど。 >フリーシェルもいいなあ。 >絵柄が好きなので色々なの見て見たいでーす。 描いてる暇はあまりなさそうなんですが…。 朝の絵のネタが…

 何も。

トーク書いたりその他色々と。 ここに上げるようなネタはしばらくなさそうな感じ。 朝の絵はお休みです。 現在15枚、とりあえずの目標だった20枚目まで、誰描くかはだいたい決めてます。 30枚までは……ネタが続くでしょうか。デフォルメ難しそうなゴー…

 何も。

基礎部分は完成しました。 一区切りついたので、妖精ゴーストの残りは後回しに。 …ここ最近はずっとこればかりに構っていたので、やることが山積みです。 朝?の一枚。 カラー版。似せるので精一杯でした感が漂う、ちょっと恥ずかしい仕上がりに…。この配置…

 何も。

20日になってしまいました。 ひとまず妖精ゴーストの制作は切り上げて、止まってる他の事をなんとかしようと思います。今日中に基本反応を一通り揃えて、あとは一日2,3個程度でもトークを足しながらのんびりと……できればいいんですけど。4月中には公開…

 まだ何も。

トーク書きつつ、3人目の基本反応揃えたりとか。 とにかく時間が足りてません。 完全に昼になってる朝の一枚。 お猫様がどえらいことになっていたので、勢いでつい。というか、お猫様になっていた? そんなに人間の姿がイヤなら、いっそ2人とも以下略。 ……

 もうすぐ?

とりあえず適当に塗って表情描いて、シェル用の絵は完成。 いい加減これにばかり構ってられないんで、20日までに形にならなければ後回しにします。続きは4月か、それ以降に。 サーフェスはこんな感じ。3人目は描いただけで、搭載は未定。 http://catbott…

 何も。

昨日は何も進んでません。 少しはマシになってきたようなので、ぼちぼちやっていきます…。 >最近は気温の変化がちょっと激しいですから体調を崩しやすいかもしれせんね。お大事に〜 何もかも遅くなってしまっていて申し訳ありません…。早く回復できるように…

 何も。

今日は何もありません。 ゴースト制作を進めるつもりでいたんですが、何が悪かったのか少し体調を崩したようです。そんなに酷い状態ではないんですけど、ちょっとした問題のせいでまともに集中できません。すぐに治ってくれるといいんですが…。 そんなわけな…

 何もありません。

ずっと妖精ゴーストいじり。 このまま一気に公開できるレベルまで仕上げてしまうつもり。3人目は余裕があれば。少なくともあと2,3日はヒマになるはずなので、その間になんとか…。 砂霧の時ほど材料は良くないような気がするけど、仲良く普通?に会話でき…

 何も。

昨日も結局良くわからないうちに潰れてしまいました。 いい加減トーク数だけでも揃えてしまわないと、後がつらそう…。 50くらいは用意しておきたいところなんですけれど。 今日の絵はお休みです。 - 確かにフランス人形サイズかも…。なんとなく、これはこ…

 まだ何も。

昨日は綺麗に潰れてくれました。今日は一日ヒマになる予定。 昨日ちょっとだけ出した妖精ゴーストで座敷童って話、良く考えたらそっちは普通の人間サイズなんだった…。相方の位置にはデフォルトで猫メイドさんが立ってるので、切り替えで急に大きいのが出て…

 何も。

結局昨日はドタバタしたまま終わりました。 なんだか今日も似たような感じになりそう…。 今日も時間の都合で絵はありません。明日は誰か描きます。本当に。 代わりとしてはアレですが、シェルネタとしていただいてた猫耳猫尻尾とか…。 …なんとなく嫌。この衣…

 何も。

今日は日記書いてる暇もないみたいです。 余裕があれば、ゴーストのネタ集めくらいはできないこともないかも。 絵はお休みです。 ガンパレも進行停止中…。 >ガンバ☆ がんばります(`・ω・´) - 探知はできてます。 今日はもう無理なので、また時間のあるときに……

 何も無い。

妖精なトークを書いたり。 なんだかこれは嫌ゴなのではないかという気がしてきました。…そんなつもりは無かったんですけど、今見たら「こんなゴーストは嫌だ」のネタになりそうな要素を当たり前のように複数搭載してます。 せめて1割くらいは萌えそうなポイ…

 まだ何も。

妖精ゴーストのトークを削ったり増やしたり。 珍しく調子がいいようなので、他の作業は一旦止めて、数日はこちらに専念することにします。色々遅くなっていますが、もう少しだけお待ちください。ご迷惑おかけしてます…。 今日は絵がありません。明日は描くか…

 まだ何も。

進んでいる…と言っていいのか。 妖精ゴーストに手を加えてました。 今日はなんとか上げられそうだ? 朝の一枚です。本当に久々の。 とりあえず、20枚になるまでは描いてみるつもり。 同じデベロパさんのゴーストをもう一枚。…殻が何かおかしいかも。 その…

 何も。

相変わらずの進行具合。 今日は無理かも…。 今日も昼な朝の一枚。 なんと既に10枚目です。こんなに続くとは思わなかった。 また頭身変わってない。言わないと誰だかわからない。おまけにクマさんがシェルの写しっぽく…orz。 微妙にエロスなあの2人です。…

 何も無いです。

微妙進行…。 妖精ゴースト、まだ諦めたわけじゃありません。 足の位置が怪しい? ラフだけ。 以前上げた手抜きサーフェスよりはマシ…かも。砂霧のこともあるし、あまり手の込んだシェルに仕上げる暇はないでしょうけど。トークのネタも何か一つ足りない感じ…

 何も。

ここ数日止まってます。 今日は遅れてる分を取り戻すつもり。 またしても朝なのか微妙な一枚。 とんでもなくシンプルになってしまいました。もう少し考えて描かなきゃダメかも…。 検索ワードは「虚ろ」で。 ガンパレはまたお休み。

 何も。

…ちょっとだけ止まってます。 ネタ集めはやっているんですけれど。 今日もこっそり。昼前の朝の一枚。 前描いたのはふさふさ親子のほうだったので、今回はメインの2人?を。 結構頑張ったけどかわいくならなかった…。表情が悪いのか。 >属性検索なら、GHOS…

 何もありません。

昨日は何も。 3月中に終わらなかったらどうしよう…。 既に昼前ですけど朝の一枚です。時間が足りない。 …言わないと誰だかわかりません。 同じ配置ばかりでちょっとワンパターンになってるかも。 ガンパレは一回休み。 >すみません、伺か暦浅くてキャラ名…

 ゲームとか。 

ガンパレ。4月1日まで。 ミサイルのおかげで、降下作戦も余裕のクリア。だけど戦闘が全然起きてくれない。このままだと撃墜数が足りなくなりそう…。 石津、芝村を毎日2回、訓練と仕事に誘って技能を貰おうと狙ってたんだけども、なんだか狙ってもダメそう…