何も。

…ちょっとだけ止まってます。
ネタ集めはやっているんですけれど。
 
今日もこっそり。昼前の朝の一枚。
7枚目
前描いたのはふさふさ親子のほうだったので、今回はメインの2人?を。
結構頑張ったけどかわいくならなかった…。表情が悪いのか。
 

  • >属性検索なら、GHOST TOWNの方が強そうですね。ちなみに「ナース」または「医療系」で一発?です
  • >・・・それにしても、見覚えはあるけど名前が分からないのは悔しいな・・・

あ、GHOST TOWN使えば良かったのか…。
こっちなら紹介文もあるし、変なワード指定しなくても大丈夫ですね。
これからは名前の代わりに検索ワード書いておきましょうか。
 
今回は必要ないかもしれませんけど、「そろばん」で。