2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新なし。

今回もシェルだけ。 『不知敗のニコレット』の追加キャラにシェルを使っていただいたので、倉庫のほうにリンクを追加しました。ありがとうございます。 倉庫には今月のフリーシェルへのリンクも追加してあります。 悪魔っぽい感じのシェルです。夏頃のものな…

 更新なし。

今回もシェルだけ。去年の分はそろそろ在庫が尽きてきました。 サンプル http://catbottle.sakura.ne.jp/img/u0185.png zip http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p011.zip これも元のラフはおそらく夏頃のなのでちょっと寒そうです。 塗ったのは先月後半なので…

 更新なし。

引き続き去年のシェル未満を整理中。作りかけデータはサイト開設時の分から相当な量溜まってます。あんまり古いのは掘り返してもどうしようもない気はしますけれど。 今度はあまり特殊なところのないシェルです。 サンプル http://catbottle.sakura.ne.jp/im…

 更新なし。

ゴースト更新はなし。 引き続きHDD漁りをやってます。 今回は3個セット。去年の1月かそれ以前に描いたものかと思います。 当時は何か気に入らなかったようで表情まで付けたところで放置してありました。勿体無いので出すことにします。 どれも獣耳と尻尾は…

 更新なし。

ゴーストの更新はもうしばらくお待ちください…。赤樺のほうはまだ目処が立ってません。 砂霧のゴミ捨てエラーも良くわからないままです。同じ機能を使ってる他のゴーストさんでもエラーが出てるので、この機能はひとまず凍結するかも。 前回に引き続きHDDに…

 更新なし。

砂霧のシェル更新も終わったのでしばらくは赤樺に注力するつもりです。 あとは去年描くだけ描いて放置していたフリーシェル未満がいくつかあるので、今月はそちらも仕上げて出せるようにしようかと。 とりあえず一個。 サンプル http://catbottle.sakura.ne.…