更新なし。

ゴーストの更新はもうしばらくお待ちください…。赤樺のほうはまだ目処が立ってません。
砂霧のゴミ捨てエラーも良くわからないままです。同じ機能を使ってる他のゴーストさんでもエラーが出てるので、この機能はひとまず凍結するかも。
 
前回に引き続きHDDに寝かせてあったシェルの整理です。
サンプル
http://catbottle.sakura.ne.jp/img/u0179.png
zip
http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p006.zip
いつ描いたのか覚えてませんが夏頃のものかと思います。
画像一枚だけあったので昨日表情を付けました。
突貫気味なので表情パターンが足りないかもしれませんが、需要あるようでしたら追加します。
 
以下拍手レスです。

  • >赤樺カエデ黄樹はソロモードでどんな感じになるって想像つくけど、へきょだけは全く想像できない・・・何十年でも待つのでいつか見てみたいです

ソロで何をするかは全員分考えてはあるのですが、問題は実装する手間ですね。
各モードの整合性も取らないといけないので、新規でゴーストを作るよりも面倒なことになりそうです…。

  • >新シェル可愛い! どなたかがゴーストとして完成させるのを期待w

用途はなんでもいいので使って貰えると嬉しいですね。
立ち絵一枚しかないので使うゴーストを選ぶ感じではあります。