2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 6月最後の。

生存+進行報告。 トークその他足してます。 夏シェル用サーフェス、とりあえず一枚。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0100.png …色々と微妙。完成版ではもう少し手直しします。 前髪短いせいか、片目が潰れて見えるかも。ちょっと伸ばさないと。 >砂霧…

 進行中。

多忙につき時間がなかなか取れません。 砂霧、7月直前あたりまでにシェル揃えて更新再開できればと思っているんですけど、もしかするとまだ遅れるかも。 トークだけはそこそこ数が揃ってるんですが、せっかくだから何か芸の一つくらいできるようにしておき…

 生きてます。

ある程度のことは片付いたので、こちらにもそろそろ時間が回せそうです。 7月前にはなんとか。色々と。 - せいぜい9月ごろまでしか使わなさそうな次のシェル。時期的にはもうギリギリ。砂霧のシェルはパターン多くないんで、仕上げるのにそれほど時間もか…

 もう少しお待ちを。

停止中。 不快害虫が大発生してものすごいことになっていますが、なんとか生きてます。 来週は色々と予定が入ってるので、ゴースト制作には手を付けられないかも。 - 更新に向けてトーク足してます。そろそろメジャーな都市伝説ネタは使い果たしたような気が…