6月最後の。

生存+進行報告。
トークその他足してます。
 
夏シェル用サーフェス、とりあえず一枚。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0100.png
…色々と微妙。完成版ではもう少し手直しします。
前髪短いせいか、片目が潰れて見えるかも。ちょっと伸ばさないと。

  • >砂霧といちゃいちゃしたいです

頑張ってください。
 
……本当は砂霧の後、普通に可愛い系のゴーストを一人くらい出すつもりだったんですが。もう砂霧が萌え担当でいいような気がしてきました。うーん…。

  • >ドーーン! …のやり取りがハマりましたw まったり頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます。まったりやりすぎてます。
気が向いたらどついてやってください。タマも喜びます(?)。

  • >新路線ですか!?砂霧ですか!?
  • >・・・かわいい!(゜∀゜*)

ごめんなさい。砂霧違います;
あまり大きなイメージ変更するつもりは今のところ…。