進行中。

多忙につき時間がなかなか取れません。
砂霧、7月直前あたりまでにシェル揃えて更新再開できればと思っているんですけど、もしかするとまだ遅れるかも。
トークだけはそこそこ数が揃ってるんですが、せっかくだから何か芸の一つくらいできるようにしておきたいところです。
 
今日は何も用意してないので、フリーシェルで何か作ろうと思って描いてた落書きを置いときます。
ちびシェルその他、ラフだけは色々溜まってますが、どれか一つでも仕上がるかどうかは…。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0099.png
砂霧っぽいカラーで。顔色悪い。誰かに似てる?
本当はもっと色々やりたいんですけど、今のところは砂霧に構ってるので精一杯といった感じです。あとは妖精ゴーストのトークをたまに足してるくらい。これも早く公開できるといいんですが。

  • >白い方が可愛い! ・・・けど、そんなこと気にするのかな? 適当に有った物を着そうだ

…タマあたりが用意したんでしょう。きっと。
普段着っぽいボロ服シェルを作る予定はずっとあったんですが、結局今まで先延ばしになってます…。とりあえず次シェルは白でいっときましょうか。